今日も遊んできました | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

今日もふわふわ☁️☁️


絶好調のツカゴシです。



本日は夏至。

一年で一番日が長い日。


そんな夏至の日に、ちょっとドライブしながら、

大人の遠足(神社参り)してきましたニコニコニコニコ













先日の15日の天赦日と一粒万倍日から、ふわふわと楽しむと決めて、ちょこちょこプチ遠足してました。



頭の中で考えすぎてごちゃごちゃしてた不要なものを手放して、心の断捨離が進んでいる感じがします。



以前の私だったら、事前にスケジュールをしっかり立てて、きちっと時間通りに動くやり方をしてました。



これって楽しくないって気付いてからは、ゆるゆるでやらさせて頂いております(笑)




途中行き先変更も当たり前。

行くお店も途中から追加してみたり。



今回もとても楽しいドライブになりました♪



ランチもこんなに食べちゃいましたよ(笑)

三欲(食欲)は外せません(笑)


おかわりもしてます(笑)







しっかりランチバイキングして、そのあとも産直で餅菓子買って、最後はアイスを食べて帰ってきました照れ照れ照れ




遠くに幸せを探すのではなく、


近場でも、身近なところにも、

楽しみや幸せを感じることがたくさんあるんだよね。




今日は良き仲間とご一緒できたことに、

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ





赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇




左側今年初めに撮影
右側本日撮影

美開運メイクがバージョンアップ⤴️しました。
(新)美開運メイクレッスン 
お一人様 11,000円(完全予約制)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


白光パワープレゼントは無償です。

白光パワーカウンセリング
白光☆ひろこ が行いますルンルン
20分 11,000円

どちらも……

お電話でも受けることが出来ますルンルン

受けてみたい方は……
遠慮なくご連絡下さいね

完全予約制で、随時気前よく承り中💖💖



ビオまるかん 
塚越洋子
(白光カウンセラー 白光ひろこ)
(美開運メイクアップArtist  つかごしひろこ)

岩手県盛岡市南仙北2丁目
※外出時の電話は
携帯に転送になりますニコニコ

日・祝・月曜日・定休日
12時~18