今日も明日もふわふわぁ〜☁️☁️☁️ | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨


感謝したまーす
ふわふわ☁️☁️☁️



今、ひとりさんがオススメしてくれてる言霊(言葉)がふわふわぁ〜☁️☁️☁️


たんぽぽの綿毛のようなイメージ(わかりにくいって笑)



頭で考えるクセのある人は余計なことを考えちゃうクセが付いちゃって、目の前にある楽しいや心の豊かさを見失ってしまいがち。



ひとりさんはいつでもどこでも『ふわふわぁ〜』って言ってるだけでいいんだよって教えてくれました。



怒っていても、気分落ちそうになった時も、


ふわふわぁ〜☁️☁️☁️』って言ってるだけで、自分も周りも笑顔になっちゃうから、試してみてねおねがいおねがいおねがい


みんな笑顔になっちゃうからねラブラブラブラブラブラブ



🔴こちらは、ひとりさん特別弟子の
鈴木達矢先生の講演会でお話ししてくれてる最新のお話しの一部紹介です

↓↓↓↓


今日もね、ふわふわぁ〜☁️☁️☁️ってどれだけシンプルで凄いか、ひとりさんに聞いたよ✨


精神論とかは高度になればなるほど、シンプルになってく✨


自動運転みたいに操作するほうは簡単になってくけど、中身はハイテクになるって例えがわかりやすいよね😘



話の中身は複雑で高度だけど、

言うのはふわふわぁ〜☁️☁️☁️て言うだけだから、
シンプルにして高度で凄いんだよ✨


どんどん、ふわふわぁ〜☁️☁️☁️行きな✨



常識論や、恥ずかしいとか、ふわふわしない勢力に負けてはダメよ✨


ふわふわは、ひとりさんが最新の最強言霊で、
キラメイタ事なんだから、信じて行きな😘



ふわふわしない勢力ってのは、
常識論や、普通の意見通す人ね😘


ふわふわぁ〜☁️☁️☁️は、


最新で最強のキラメキ言霊だって自信もってね✨




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



美開運メイクがバージョンアップ⤴️しました。
(新)美開運メイクレッスン 
お一人様 11,000円(完全予約制)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


白光パワープレゼントは無償です。

白光パワーカウンセリング
白光☆ひろこ が行いますルンルン
20分 11,000円

どちらも……
お電話でも受けることが出来ますルンルン

受けてみたい方は……
遠慮なくご連絡下さいね

完全予約制で、随時気前よく承り中💖💖



ビオまるかん 
塚越洋子
(白光カウンセラー 白光ひろこ)
(美開運メイクアップArtist  つかごしひろこ)

岩手県盛岡市南仙北2丁目
※外出時の電話は
携帯に転送になりますニコニコ

日・祝・月曜日・定休日
12時~18