審神者カードカウンセリング (1) | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨


感謝してます。

本日も絶好調の


心と体☆癒しのカウンセラー 

HIROKO(天子)ですです照れ


誰と出会って
誰と行動するかで
運命は変わります。




私は21年前、銀座まるかんと出会い、



創設者 斎藤一人さんの

商品の取り扱いをしながら、


ひとりさんから

沢山の心の豊かさ、考え方を教わってきました。





わたしは

頭で考えるタイプ。

頑固で真面目。

考えすぎて迷走しちゃって迷子に・・・



そんな私も

ひとりさんの教えのお陰様で

物事を軽く考えることができるようになりました。



  

なにがあっても大丈夫。

なんとかなる。

まぁ、いっかなんてね(笑)




去年から沢山の変化がありましたね。


その都度自分にどうしたいか聞いて、

自分の内面とも向き合ったりしてた・・・





そんなとき、


今年新たな出会いがありました。

(多分これは偶然ではない気がしてます笑)





スピリチュアルカウンセラー 椎原勇さん。


HOME Shiihara Isamu椎原勇 神通力 椎原一門 当主。個人カウンセリングを中心に活動を開始した途端、数ヶ月先まで予約が埋まる人気カウンセラ ーとなる。スピリチュアルアカデミーくるむすびの開講、及び企業コンサルを行っています。リンクshiihara.biz





道が変わる時(椎原勇オフィシャルブログより)

『道が変わる時』運命という人生の道が変わる時…導かれるように『ある人』と出逢うよ^ ^その『ある人』とは、、、これからの自分の人生に必要な『人』の事!今までの自分では決して繋…リンクameblo.jp



去年、勇さんの弟、

椎原崇さんのメルマガから

お兄さんの存在をしりました。




勇さんのブログやYouTubeを見ると、

ひとりさんのお話しと共通してるところがたくさんあるじゃないか




『人は一度は乗り越えなくてはならない壁がある。



その壁は一度超えたらその苦労や悩みはおわる。


ずっと同じ苦労や悩みが続いてる人は、

あなたが悪いのでも相手が悪いのでもなく、


あなたの歩く方向、

あなたの進む道が違うだけなんですよ・・・



神様からの「それ道は間違いですよ‼️」って

メッセージが来てるのに、



まだまだと続けてるから苦しいんだよ』



↑↑↑


この言葉は私の心に深く染み込みましたね(笑)







椎原勇

どんどん興味に変わりました。



その後、椎原勇さんのオンラインサロンに入会。




毎日の生配信の中での質問にも気さくに、



そして熱く



わかりやすく答えてくれる。




ひとりさんのお話し、椎原さんのお話しには

共通点がたくさんあったので、




同じ内容でも

言い方がちょっと変わるだけでも

私も腑に落ちたし、

お客様にも伝えやすかったですね(笑)





私は、オンラインサロンの中で、

勇さん監修審神者(サニワ)カードを知り、講座受けました。






審神者(サニワ)カードのメッセージは、

自分の中にある答えを導き出してくれます。




審神者カードを使ったカウンセリングは

癒しの効果⤴️




わたしは沢山の人の笑顔が見たい❣️





私はまるかんのお仕事をしながら、

人を癒すお手伝いの武器を一つ増やします‼️


👇👇👇👇



審神者カードからのメッセージを受け取る

カウンセリング


60分 11,000円

30分 6,600円



なんか興味あるぞ❣️



ピピっときた❣️



受けてみたいな❣️



って思った方は、お気軽に連絡くださいねルンルン
zoomなどオンラインで対応します。

(完全予約制)




椎原 勇 - 136サロン 【幸せの道しるべ】 - DMM オンラインサロン椎原勇オンラインサロン霊能者でもありスピリチュアルカウンセラーの椎原がこの世を歩きやすくする為に「幸せの道しるべ」をお伝えするコミュ二ティサロンです。 ライブ配信もあるよ。リンクlounge.dmm.com




心と体☆癒しのカウンセラー 

HIROKO(天子)

岩手県盛岡市南仙北

09062548541