感謝 | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

今日も感謝してます
ビオまるかん・つかちゃんですニコニコ  



人にはたくさんの出逢いがあり、
とってとても縁の深い人、
自分にプラスになる人っていますよね。



私と縁の深い人の一人。
まるかんの仲間
弘前城東店のちかちゃんです。



昨日は今ひとりさんがオススメの寺子屋お茶会を主催しました。



今回も参加してくれたみんなの話がステキすぎて、
とても感動したし、心が軽くなりました照れ照れ


↑↑
この人がちかちゃん。(昨日の寺子屋より)
普段めっちゃふざけてるけど時々いいこと言う(笑)




寺子屋ではいつも今回は何話そう・・・
から始まり、


最初に準備してた話しじゃない話しをすることが多くて、

みんなの話し聞いてて、
その時に閃いたことを話すというかんじ。




昨日は彼女も寺子屋に参加してくれて、
彼女の話しを聞いているうちに
(なんて言ってるけど既に話し忘れてる 笑)


なんか縁って面白いなって思ってきて、


今日は彼女に、
『ありがとう』の感謝の気持ち伝えたいなって思ったの(笑)



まるかんの仲間は、ひとりさんが大好きで、楽しいが大好きな明るい人が多いんだけど、


彼女は人何倍も明るくて、
闇を光にかえてくれるような人。



私に訪れる真面目ジメジメした下向きな思いを、
明るく上に上に引き上げてくれる。



真面目で気持ちが落ち込んだときの私に
元気のパワーをくれる人
(誰に対しても明るく楽しいんだけどね 笑)



とにかく彼女は明るい。
一緒にいて楽しい。
気が合うからあっちこっちで一緒に遊んでる(笑)




ホント何度その明るさと笑顔に助けられたか(笑)


たくさん彼女からパワーを頂きました(笑)


そして共に魂の成長(学び)してきたってかんじかな(笑)



いつか『ありがとう』を伝えたいって思ってたのね。



神はからで昨日の寺子屋で、
『ありがとう』の感謝の気持ちを伝えることができました♬



前回のブログでも書いたけど、今年は激動の一年だったけど、振り返ると全て良しで終わり、凄く良い一年になりました。


来年はもっと良い年になるんだなって、根拠もなく思える。



相性の合う合わないという人もいて当然。
それは仕方のないこと。


わたしは、自分と気の合わない人と一緒に何かしたりお喋りするより、


私は一緒にいて楽しいという仲間と一緒に
これからも楽しく付き合っていきたいなって思ってます。




普段はなかなか恥ずかしくて面と向かって言えないけど、昨日は感謝の気持ちを伝えられてスッキリしました(笑)


来年も楽しい仲間とたくさん楽しみますよ口笛口笛





✨美開運メイク (お一人様 11,000円) 
✨白光カウンセリング(20分 11,000円) 
完全予約制で、随時気前よく承り中💖💖



ビオまるかん 
塚越洋子
(白光カウンセラー 白光ひろこ)
(美開運メイクアップArtist  つかごしひろこ)

岩手県盛岡市南仙北
※外出時の電話は
携帯に転送になりますニコニコ

日・祝・月曜日・定休日