風の時代スタート | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

本日もご訪問ありがとうございます。
ビオまるかん つかちゃんですニコニコニコニコ


今日はちょっと長い独り言です(笑)


昨日は冬至でしたね。


なんか巷では、今日から風の時代が始まるとか。
正に魅力の時代のスタートですね。


そのスタートが昨日の冬至かららしい。


これからは風の時代になります。って、
今沢山の方が言ってます。


今までは土の時代だったそうで、
目に見えるものが評価される時代でした。


風の時代は、 
目に見えないものが評価される時代なんだって。


正に魅力の時代と
言えるんじゃないかと思います。



やったことがちゃんと評価されて、
豊かになることができる時代になる。


今より幸せになるために、
豊かになるために、
仕事がうまくいくためにも、


これからの自分はどうしたいか、
どうするか、
【腹を括る】ことが必要になんだそうですよ(笑)


もっと豊かになる為に、

何をどうしていきたいのかを
はっきり決める事が必要なんですね。



これから自分がどうするか、
どうしたいか、
腹を括って決めれば、
来年からの道がもっと開けてくるんだそうですよ。



私の今年の一年…
その為の準備だったのかなって思います。

年明けから年末までたくさんの出来事がありました。

1月…
母の骨折。入院。後期高齢者介護の手続き。


2月、3月…
息子の名古屋就職の準備。
アパート探し、引っ越し準備。


6月…
卒コンに向けて別居。


7月…
お姑さんの死去。


9月〜11月
自宅リホーム
店舗移転準備、引っ越し


12月
新店舗オープン


昨日(冬至)
晴れて卒コン。


すごーーく忙しく大変な年だったけど、
神様は乗り越えられることしか与えないっていうので、わたしにはできるってことだったのかな(笑)


これも一人では難しかった(笑)


応援してくれる仲間や家族がいて、
新しい出会いがたくさんあったから

乗り換えることもできたし、
最終的にうまくいったと思う。



また、気づきもたくさんあって、
そのおかげで不要なものは
全て解決できた年になりました。


物だけでなく自分の思いも解放して、
不要なものは全て断捨離して、
自分の波動も変わり

今日になりました。



たくさんの新しい出会いもあり、
色んな学びもありました。

あとは楽しく笑って、前進あるのみです。


数ヶ月前までモヤモヤしてたココロは、
今はすごーーく晴れ晴れしてます♪
ワクワクしかありません♬


この風の時代って、

『真面目、立派禁止』

『自分を大切にする』
『我慢しなくていい』
『いやならやめてもいいんだよ』
『たくさん楽しむ』
『好きなことをやる』

全てひとりさんの教えにつながってる(笑)


ひとりさんがずっと
私達に伝えてくれてることは、

これから始まると言われてる、
風の時代に当てはまるんじゃないのかなって思いますね。


最終的には自身の魅力となり、

その魅力(波動)にあった人が、
自分の周りに集まって、

更に良い出会いと、
楽しいことがどんどんでてくる。


人に自分を合わせる(人の機嫌を取らない)のではなく、
自分がとうしたいのかが大切。



自分のことをどんどん認めて、
褒めて、
楽しんで、
どんどん好きなことしてもいいんだよって
自分に許可をだしてあげる。


それをこれからやり続けていきたいと思いました。



今年も残り僅かですが、
ゆるゆるで、あっ軽ーーく、
楽しく笑っていきますので、
宜しくお願い致しまーーすニコニコニコニコニコニコ


夕焼けもいいけど、私は朝日が大好き💕


✨美開運メイク (お一人様 11,000円)
✨白光カウンセリング(20分 11,000円)
完全予約制で、随時気前よく承り中💖💖



ビオまるかん 
塚越洋子
(白光カウンセラー 白光ひろこ)
(美開運メイクアップArtist  つかごしひろこ)

岩手県盛岡市南仙北
※外出時の電話は
携帯に転送になりますニコニコ

日・祝・月曜日・定休日