お泊まり忘年会は気づきがいっぱい(笑) | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨


本日もご訪問頂き感謝してます。
ビオまるかん・つかちゃんです♬


今回は、

『何があってもこのことから困ったことは起きない』ということを、改めて気づかせてもらいました。



先週金曜日、ゴーツートラベルを利用して、ビオまるかんのお客さん、秋田の照ちゃん商店の照ちゃんと友美ちゃんと一緒に、市内のつなぎ温泉 ホテル大観でお泊まり忘年会してきました。



先日から新しい『八大龍王 龍神水龍の型』の九字切りが始まりました。

当日17時からzoomで御伝授すると連絡がはいりましたが、ホテルに移動中の為、zoomに参加することができなかったのですが…


先に到着してた照ちゃん、友美ちゃん、節子りんが一足先にzoomでお御伝授できたので、夕食後に『八大龍王 龍神水龍の型』を教えてもらいました。




やはり、なにがあっても
『このことから困ったことは起きない』
ということですね(笑)



しっかりコロナ対策もして、寺子屋も楽しみましたよ♪



そして、


何があっても
『このことから困ったことは起きない』の
ふたつ目は、

ゴーツーのクーポンについての神はからい(笑)


今回3回に分けてお部屋予約したので、
クーポンも3つ分取得。
一つずつ携帯から取得する必要がありました。


翌朝、ゴーツートラベルのクーポン使って清算(チェックアウト)しようと思ったら、一つめのクーポンは取得でてたので、QRコードを読み取り清算完了。


しかし、何故か残りの2つ分のクーポンがどうしても取得にならずクーポン利用できない!!
フロントで携帯と格闘すること40分(笑)


何度チャレンジしてもできないので、今回はクーポン利用を半分諦めて、現金で18,000円支払いました。
(これは痛い出費だぁーーーーと心の中で涙🥲)



ホテルのスタッフの方からは、

『本日中ならクーポン取得できれば現金は返金できますよ』

と言ってもらったので、


我が家に帰ってから、息子に取得方法を教えてもらったら、なんと、息子はサクサクと無事残りのクーポン取得^_^
ラブラブラブラブ

お陰様で無事返金してもらうことができました♬


原因はクーポン取得したあと、一回ログアウトしてから再度取得する必要があると言うことを知りませんでした💦

今回は複数のクーポンだったので、また一つ頭が良くなりましたね(笑)



電子クーポン。
ちょっとイラッとしましたが、自分はわからないことでも、携帯操作に詳しい人がいるだけで安心ですね。


今回もいろんな学びと気づきがたくさんありました照れ照れ照れ


いゃあ〜、18,000円戻ってきて良かったぁ〜ラブラブラブラブラブラブ 


今回も最初から最後まで笑いっぱなしの楽しい忘年会になりました♨️



✨美開運メイク (お一人様 11,000円)
✨白光カウンセリング(20分 11,000円)
完全予約制で、随時気前よく承り中💖💖



ビオまるかん 
塚越洋子
(白光カウンセラー 白光ひろこ)
(美開運メイクアップArtist  つかごしひろこ)

岩手県盛岡市南仙北
※外出時の電話は
携帯に転送になりますニコニコ

日・祝・月曜日・定休日