移店しました | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

ビオまるかんのつかちゃんです。
本日もご訪問頂き、感謝してます(笑)


移店しました。
前店舗から車で5分程先に引っ越し、
自宅サロンでの営業です♬






ちかちゃんとお客様が、
お祝いに遊びに来てくれました照れ照れ



食事中はマスク外してましたが、食後はちゃんとマスク着用して寺子屋お茶会しましたよ(笑)



ブログ再開していきますので、
こらからまた宜しくお願い致します😊😊




✨美開運メイク (お一人様 11,000円)
✨白光カウンセリング(20分 11,000円)
完全予約制で気前よく承り中💖💖



ビオまるかん 
塚越洋子
(白光カウンセラー 白光ひろこ)
(美開運メイクアップArtist  つかごしひろこ)

岩手県盛岡市南仙北
※外出時の電話は
携帯に転送になりますニコニコ

日・祝・月曜日・定休日