私達は愛と光 | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

本日も感謝してますニコニコニコニコニコニコ

今日の盛岡は寒いです。
暖房が離せません(笑)



昨日、とても残念なニュースを見ました。

 
東京ナンバーの車がイ○ンに駐車。

買い物から戻ったら、クルマのナンバーが故意にめくられてたらしいの。
要は車にイタズラ(いやがらせ)されてたのね。
 
 

昔TVで、坂道でリンゴを落とした時に、どこの県民が一番親切(拾ってくれるか)かっていう実験した
放送が流れて、その時岩手が一番だったのね。
(※別に他の県が不親切って言ってる訳じゃないので勘違いしないでね)
 
 

その時のTV放送みて、とても嬉しかったんです。
やはり岩手県民でよかったなって。
 
 

困った人がいたら優しくしてあげれる
優しい気持ちの人がたくさんいるんだって…

 
ずっーーと岩手県民であることに誇り持ってたんだけど、昨日ニュースはとても残念だった…
 
 

コロナに感染すると人格否定や差別があったり、自粛警察が嫌がらせの張り紙してみたり、
県外ナンバーの車への幅寄せやいやがらせの話があちらこちらで聞こえてきて。

 
岩手県でもあったのかもしれないけど、
私にはそんな話はあまり聞こえてこなかったから、岩手県民ってステキだなって思ってたんだけど…
 
 

そのニュースを聞いた時にとても辛かった。
 
 

自粛が続いて、仕事も生活も不安な人たくさんいるけど、こんな時だからこそ笑っていたいよね。
 
 
私達は愛と光✨✨
(優しくって、明るくて、笑顔を忘れずに、人の幸せ願える人)
 
 
自分はそんな悲しいことは絶対にやらない‼️‼️

 
自分だけは、愛と光でいようって思った。

 
自分から光を出して行こうと思った。
 

 
一人のチカラは小さいけど、このメルマガを読んで『そうだよね』って思ってくれる人が一人でも多いと嬉しい😃
 
 
私達、ひとりさんの仲間は、お互い様と、ありがとうの気持ち(感謝)、優しさを大切にしたいよね😊😊😊
 
 
岩手だけでなく、全国、全世界。
1日でも早く、嫌がらせや人格否定のない、
コロナ終息を願っています✨✨




✨美開運メイク(只今お休み中)
✨白光カウンセリング(20分 11,000円)は
完全予約制で 
気前よく承り中💖💖



ビオまるかん 
塚越洋子
(白光カウンセラー 白光ひろこ)
(美開運メイクアップArtist  つかごしひろこ)

日祝 定休日
※配達等で不在有 
お電話は携帯に転送になりますニコニコニコニコ