どうせうまくいくから | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

✨今年最初のブログとなりました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします爆笑爆笑



年明けに下書きに入れたままにしてたものを

今頃追加書込みしてます(笑)

そんな自分が大好きです😘





【斎藤一人 愛と光のメッセージ】より





年末にはなゑ隊のグループLINEにはなゑ社長が、


「ひとりさんが、どうでもいい どっちでもいい どうせうまくいくから』って、英語でなんて言うか聞いててくれるって言ってて、ロスアンゼルスのさっちゃんが英訳してくれました。



どうでもいい
どっちでもいい
どうせうまくいくから



“It doesn’t matter
whichever you choose,
it’ll all work out.”


私は英語は全くわかりませんが、

この言葉深いなって思いましたね。




どんな嫌なことがあったとしても、

その選択が遠回りになったとしても

それはその人にとって間違いではない。



その時のベストのタイミングで気づきもあったりするから最後は「どうせうまくいくから」大丈夫🙆‍♀️



全て絶対上手くいくってことだね照れ照れ照れ






私達は幸せになるために生まれてきたのだから、

「自分は本当に幸せだった」という愛の記憶だけが残った良い人生にしたいよね✨



毎日楽しく笑って過ごしていかなきゃね(笑)



今年は去年出来なかったことをできる範囲で

どんどん楽しんでいきますよ😊😊😊




今年も一緒に楽しみましょうね😊😊



《追伸》
真由美社長のYouTubeでもひとりさんの言葉が紹介されてます↓↓↓↓

https://youtu.be/FPdDs8I5Rjw




ひとりさんオススメの寺子屋お茶会も
毎週水曜日と土曜日開催してますよ爆笑
タイミングの合う方はご一緒しましょうねラブラブラブラブ

次回開催は1月20日(水)14時から

参加したい方はショートメール
09062548541で連絡お待ちしてまーーす😃😃





✨美開運メイク (お一人様 11,000円) 
✨白光カウンセリング(20分 11,000円) 
完全予約制で、随時気前よく承り中💖💖



ビオまるかん 
塚越洋子
(白光カウンセラー 白光ひろこ)
(美開運メイクアップArtist  つかごしひろこ)

岩手県盛岡市南仙北2丁目
※外出時の電話は
携帯に転送になりますニコニコ

日・祝・月曜日・定休日