舛岡はなゑ 癒やしの講演会 岩手・水沢 感想④ | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

本日もご訪問頂き 感謝しておりますニコニコ


先日の水沢で開催された、はなゑ先生の癒やしの講演会に参加されたFちゃんより感想が届きましたカナヘイきらきら

これもまたステキな内容です。

どなたかの光になれば幸いですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


下矢印下矢印下矢印


前回の癒しのレッスンでトゲが愛に変わり、
毎日が楽しく、不安や心配もほとんどなくなりましたカナヘイハート

が、息子への申し訳ない気持ちが時々顔を出していました・・・


それは母親のような子育ては絶対しないと思いながら、仕事のストレスであたってしまったり、頭ごなしに怒ってしまったことです。


それでも息子はあまり反抗せず、

私の事を思いやってくれ、我慢させ続けたなって思ってました。


今は(専門学校)離れて暮らしてますが、昨日学んだ事を実践して、お互い成長して行こうと思いました。


離れていても波動  届いていますよねニコニコ


癒しのレッスンの少し前に、母の小さい頃の事をきき因果はめぐってると思いました。


母のお母さん(お婆さん)が長い間出稼ぎに行っていて、母は厳しい兄と、兄嫁の嫌がらせをされ、孤独でさみしく過ごしたとの事です。


私も同じでした。

だから因果は私でおわりにします❗     


癒しのワークでは私がお腹にいるとき、両親が笑っていました照れ照れ
きっと、生まれるのを楽しみにしてたんです照れ照れ


『お前を産まなければよかった』と以前言われましたが、きっと悪意ではなかったと思い直しました


小さい頃からついこの前まで母を許せなく、反抗してましたが

『どんな時も自分の事を好きになる事カナヘイハート』を学ぶために、この親を選んで産まれてきたという事がわかりましたキラキラキラキラ


そういえばレッスンが始まってから両肩、首筋が痛く特に右肩が痛かったのですが、終了してからは何ともなく元気に宮古に帰りました






舛岡はなゑ先生
癒やしの講演会 
カナヘイきらきら盛岡での開催決定カナヘイきらきら

2017年4月22日(土)
13時受付開始
13時30分開演

岩手県公会堂 2階 21号室
(岩手県盛岡市内丸11-2)

大人 : 5,400円
小学生〜中学生 : 2,700円

申し込みは、当店または、
オフイスはなゑにて
受け付けしておりますニコニコ






当店主催
カナヘイきらきらたのしい ひとりさん会カナヘイきらきら

1月29日(日)13時〜
岩手県公会堂 14号室
(岩手県盛岡市内丸11-2)
参加費 1.000円

ひとりさんのDVD鑑賞
ミニ生成発展塾体験
最新情報  お楽しみ会


15時30分からは、
【美開運メイク デモンストレーション】
予定

興味のある方は、美開運メイクが体験できます
アイシャドウ化粧品口紅化粧品

{999324A7-B478-48E5-9D9C-A0437E2A0F02}
左側 普段のメイク
右側 美開運メイク


皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております
カナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケ気合いピスケ






斎藤一人 『生成発展塾』舛岡はなゑスクール
チームリーダー
美開運メイクアップArtist
つかごしひろこ


高津 理絵先生公認 
御心カウンセラー
 高津心花


ロハスショップ ビオまるかん
岩手県盛岡市仙北2-12-40

12:00〜18:30 (月〜金)
10:30〜18:00 (土曜)
日・祝日定休
(メイクレッスン 配達 勉強会などで不在時有り)

☎️ 0196355009
FAX 0196187880
09062548541
(ショートメールからの受付可)