”舛岡はなゑ 癒しの講演会 岩手・水沢の感想③” | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

本日もご訪問頂き感謝しておりますニコニコ


15日の水沢で開催された『癒やしの講演会』に参加したお客様の感想が、はなゑ先生のブログで紹介され、とても嬉しい限りですカナヘイハートカナヘイハート





お店のお客様と毎日楽しく、グループLINEでトークしてるのですが、

昨日みんなの感想を読んだお客様が、ドキドキしながら、LINEコメントデビューしましたカナヘイハート
ほかのメンバーのフォローも素晴らしいかったんですカナヘイうさぎ


すごーーーくいい話カナヘイきらきらカナヘイきらきら
これこそ、生成発展ですねカナヘイハート


下矢印下矢印下矢印


ミカさん

こんにちは✨❗

閑さんとnao さんのライン読んで、私自身の事と重なり涙止まらくなりラインしました。
(naoちゃん、閑さんの感想は、昨日のブログ 舛岡はなゑ 癒やしの講演会 岩手・水沢の感想①②参照)


父から妹と差別されて育って来た自分…

離婚後、転校先で壮絶なイジメにあい、
うつ病になり不登校になった長男から、

『死にたい』を含めた地獄言葉を毎日何十回も聞かされる日々…


そして、『長男をうつに追い込んだおまえがみんな悪いんだ』と責めるだけの父。

等々沸き上がって来るものが沢山ありました。


皆さんのおかげで、苦しかったのは自分だけじゃないんだと実感出来ましたし、

私もどなたかの光りになれるよう生きたいと思います


皆さんの勇気に感謝します
ありがとうございます

追伸 
涙どころか鼻水まで流れて来ました➰



naoちゃん

ミカさん
私も昨日、講演会の二次会で参加された方の体験談や、相談をお聞きして、さらに勉強になりました。


昨日は亡くなった義弟が側で聴いている感じもしていて、こういうお話って、自分だけじゃなく、霊様も耳を傾けているのだと思うんです


きっとミカさんが涙しているのと同様に

「分かるよ分かるよ」って側で泣いている霊様もいらっしゃるんじゃないのかなって思いました


私はミカさんの勇気に感動しました❗✨


もしかしたら同様に、今度はミカさんの体験を目にした人と側にいる霊様が

「分かるよ分かるよ」って連鎖的に癒されていくような気もします

だからもうきっと、ミカさんは光になっていると思います



ミカさん

Nao さん
感想ありがとうございます

まだお逢いした事のない私に感想下り安心しました


正直、初のグループラインがあの内容で盛り下げてしまったのではと思ってました。


nao さんにわかってもらえた事が嬉しいです

本当にありがとう✨ございます
逢える日をたのしみに顔晴ります



つかごし
ミカさん大丈夫‍♂️

どんどん自分の思いを書き込んでみてください。

これが失敗だ…ではなく、
気づきだ♪(´ε` )
学びだ♪(´ε` )
って感じたことを書き込めばいいんです✨✨

みんながフォローしてくれるので、大安心ですよ



naoちゃん

ミカさん、そのお気持ち、すごくよく分かります!!

私もLINEの書込みに不安を覚えていました

ですが、皆さまに励まして頂いて、

少しずつ「良いんだ」って自信をつけさせて頂きました!


それに、昨日の癒しのワークで分かった事ですが、
なんと産まれる前から私は

「お母さん喜んでくれるかな」って心配しているぐらいでした


でも分かったんです。

そんな評価なんか気にする事ない!


私達は居るだけで、存在してるだけで、そのまんまでオッケー!!だと思うし、それだけで価値あるカナヘイハート

ミカさんが、居てくれるだけで嬉しいです!



ミカさん

塚越さん nao さん ありがとうございます

居てくれるだけでって変なプレッシャーがなくて安心しますし、実際そうだと思います

そう言えば長男に家出された時そう思いましたから



昌江ちゃん

みなさんの感想を読みながら涙が流れました。

私もここにいていいんだな。

生きててよかった。
 
人間にうまれてよかった。

嫌いな母に『産んでくれてありがとう』まではまだ言えないけど、

産んでくれたお蔭だなぁ
そんな思いが溢れましたニコニコ


講演会には行けなかったけど、みなさんの波動を頂き、私のトゲも少しまあるくなったように感じました。

感謝です。
4月には是非、トゲを抜きたいなぁと思いますカナヘイピスケ


------------

こんなステキ仲間と、言いたいことを言える場所があるって、幸せですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

by.つかごし






抑圧された心のトゲが
カナヘイきらきら光に変わるカナヘイきらきら

舛岡はなゑ先生
癒やしの講演会 
カナヘイきらきら盛岡での開催決定カナヘイきらきら

2017年4月22日(土)
13時受付開始
13時30分開演

岩手県公会堂 2階 21号室
(岩手県盛岡市内丸11-2)

大人 : 5,400円
小学生〜中学生 : 2,700円

申し込みは、当店または、
オフイスはなゑにて
受け付けしておりますニコニコ






ロハスショップ ビオまるかん
岩手県盛岡市仙北2-12-40

舛岡はなゑ 『美開運メイクアップArtist』
つかごしひろこ

御心カウンセラー 高津心花


12:00〜18:30 (月〜金)
10:30〜18:00 (土曜)
日・祝日定休
(メイクレッスン 配達 勉強会などで不在時有り)

☎️ 0196355009
FAX 0196187880
09062548541
(ショートメールからの受付可)