美開運メイクレッスン | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

本日もご訪問頂き 感謝しておりますニコニコ

{37F44855-DF06-4E66-AB76-BA9D032C2C06}
舛岡はなゑ公認 美開運メイクアップArtist
つかごしひろこですラブラブ


私は去年の2月に、美開運メイクアップArtistの認定を受け、たくさんの方のメイクをしてきました。


はなゑ先生の美開運メイクは、季節や、その時のひらめきでメイクのやり方が変わります。


私も昨日久しぶりに美開運メイクアップArtist仲間の稲辺真貴先生から、メイクレッスン受けましたカナヘイきらきら
(真貴先生ブログはこちら右矢印http://ameblo.jp/precious-karen )


また少し、改良されてましたねカナヘイハート

昨日はつけまつ毛の練習もしました


たかがメイクと思うかもしれませんが、この美開運メイクがきっかけで、

自分を大切にすることを思い出し、

オシャレすることが楽しいと思うようになり、

優しい笑顔がどんどん増えていく方がたくさんいますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


優しい笑顔が増えると、

周りの対応がかわっちゃったり、
家庭や仕事がうまくいったりと、

毎日美開運メイクすることで、自分を癒してあげてることになってるから、毎日が楽しいことばかりの連続という方もいるんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


まるかんには、美開運メイクの他にも、
心のサプリメント(心の学習塾)がたくさんありますOK

乙女のトキメキ高津りえ先生公認
御心カウンセリング
対面レッスン講座


乙女のトキメキ舛岡はなゑ先生公認
癒しの講演会


乙女のトキメキ斎藤一人 『生成発展塾』


好きな心のサプリメント(心の学習塾)で癒してみるのもいいねすねカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケ気合いピスケ


これからは、自由意志の自己責任の時代だからこそ、ちょっとずつでも、楽しみながらやりたいことをやっていくのがいいですねニコニコ

なぜなら、やったことが自分の宝となり、自分に返ってくるから・・・


ストレス社会の時代、どう乗り越えるか…

前向きな考え方ができると、らくちんですねカナヘイきらきら


そのお手伝いができることが嬉しいですねニコニコニコニコ


追 伸

オフイスはなゑの楽しい動画届いています。






当店主催
カナヘイきらきらたのしい ひとりさん会カナヘイきらきら

1月29日(日)13時〜
岩手県公会堂 14号室
(岩手県盛岡市内丸11-2)
参加費 1.000円

ひとりさんのDVD鑑賞
ミニ生成発展塾体験
最新情報  お楽しみ会


15時30分からは、
【美開運メイク デモンストレーション】
予定

美開運メイクが体験できます

アイシャドウ化粧品口紅化粧品



皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております
カナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケ気合いピスケ





抑圧された心のトゲが
カナヘイきらきら光に変わるカナヘイきらきら

舛岡はなゑ先生
癒やしの講演会 
カナヘイきらきら盛岡公演 開催決定カナヘイきらきら

2017年4月22日(土)
13時受付開始
13時30分開演

岩手県公会堂 2階 21号室
(岩手県盛岡市内丸11-2)

大人 : 5,400円
小学生〜中学生 : 2,700円

申し込みは、当店または、
オフイスはなゑにて
受け付けしておりますニコニコ






ロハスショップ ビオまるかん
岩手県盛岡市仙北2-12-40

舛岡はなゑ 『美開運メイクアップArtist』
つかごしひろこ

御心カウンセラー 高津心花


12:00〜18:30 (月〜金)
10:30〜18:00 (土曜)
日・祝日定休
(メイクレッスン 配達 勉強会などで不在時有り)

☎️ 0196355009
FAX 0196187880
09062548541
(ショートメールからの受付可)


{977F2A13-DB8F-430E-9CD7-010CF84C114A}
メイクレッスン後のお茶会
左から二番目 真貴先生