2024.04.28 D-drive sports 久しぶり | Ride & Control

Ride & Control

ラジコンとバイクに関する、きままな記事
たまに加工製作ネタとか、近所の変わりネタとかもあるかも。

訳3年ぶりなDドラ


いろいろ変わってました


 


ピットが屋内に


電源とかテーブルとかが、新しく

机の下には移動式ラジボックス置きが😳


久しぶりのドラ

やはり良いですね

馴染みの常連様たちとの再会

車診てもらったり、走り教わったり


 

ロータス99TとM300GT

ロータスF103改はZEN仕様のまま、バッテリーだけリフェにしてきました


タイヤはフロントZEN35?→訂正スクエア35

リアはAZとZEN25を交互に→こちらも訂正

リアはAZ、ZEN25、スクエア25


まぁ、適当にやって帰るつもりで、

グリップ剤もケミカルも持参せず


結局、クルマ壊しかねないので、途中で

マイティー赤缶を購入しました


 



 


最終ラップは3年前のベストと同じ

11秒台が出て取り敢えずは満足です

若干リアナーバスでしたね

→後で考えたら、

 Tバー前側1mmスペーサー留めにしてました


→前回好調時はOリング

 多分、原因はこれだと思われる


 

フロントクランク化は違和感なく成功?かな

AXONのスパーは少し弱いかもしれない



 

たまたま来ていた旧車な方の愛車

ロードランナーとカレラです

AYK RACING→訂正イシハラR&D

とABC Hobby ですね

旧車を気兼ねなく走らせられるのが

良かったらしく、楽しんででらした😊


久しぶりねドラはやっぱり楽しいですね

今年はもう少し来る頻度を上げようかな

千葉はバギーだけにして