動態確認〜久しぶりの江ノ島、鎌倉、ちょい乗り | Ride & Control

Ride & Control

ラジコンとバイクに関する、きままな記事
たまに加工製作ネタとか、近所の変わりネタとかもあるかも。

今年は車検


冬の間はバッテリーを外してました


最近暖かくなってきたし、花粉時期も過ぎたし


状態確認したところ、前ブレーキが変

キャリパー外して、ピストン出し入れし、

メタルラバー吹いて、ブレーキエア抜きして、

かなりエア噛みしてた😱

前回パッド交換した際、フルードも交換したが、

途中ミスしてエア吸わせてしまったから、

抜けきれて無かったのかもしれない

念入りにエア抜きしました

ここまでは土曜日の作業


ブレーキタッチも戻ったので、久々出動


動態確認で、家の周りをちょいノリ


そこから久しぶりに海を目指す


 


久しぶりの江ノ島は変わらずでした


 

天気はどんよりですが、走るには

丁度良い気温でしたね


ブレーキタッチも元に戻ったし、

エンジンも調子良いし


まだまだ乗れそうです


😊