2023.12.16 RC LAND TAKI 走り納め | Ride & Control

Ride & Control

ラジコンとバイクに関する、きままな記事
たまに加工製作ネタとか、近所の変わりネタとかもあるかも。

師走のなか、千葉県にある

RC Land Takiさんに走り納めに行ってきました。


前日の雨でセミウェット

しかし、割と良コンディションです。

 

コースレイアウトが大幅に変わってました。

二連ジャンプ後、左ヘアピンなので、

激突ポールは回避できそうかな?😅



 

曇り予報でしたが、良い天気になりました。



今回、新品タイヤを投入しました。

セミウェットで高評価なプロラインの

スライドロックS5です。


まだ、出たばかり。

 

今回はこのタイヤのトライも目的のひとつです。


この後、一切写真はありません。

走りに夢中で、いつも撮り忘れます。😓


で、スライドロック、これ良いですわ。

手持ちのベータV-MAXも割と良いのですが、

セミウェットだとちょい滑り傾向でした。


それが、スライドロックは全然楽ですね。

日陰部良し、カーペット良しで、

これは使えるタイヤです。


ただ、接着甘くて、早々に剥がれました。

なので、後半はいつものベータで我慢の走り。


途中、プラグ劣化で調子崩しましたが、

新品プラグにしたら直りました。

プラグ、大事ですね。新品調達せねば。


ブロ友のN氏、常連様のT氏とも遊んで頂き、

なかなか楽しく走らせられました。

空いてたし。😀


ラジはやっぱり仲間とやるのが楽しいですね。

では。