ついに。 | あおいの有言実行ブログ

あおいの有言実行ブログ

趣味をとことん熱く語っているだけなので、興味のない方すいません╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭



ついにあしたは始業式。!

JK2ですね 華の🌸

そして1ヶ月ちょい後には
seventeen 華の🌸


わー華だね 人生が🌞(笑)

うん、なんか、ね、がんばろ。




とりあえず楽しみで
ワクワクとバクバクが止まらん…!💩

クラス替えの紙見てる時のバクバク思い出したら、すっげえ緊張だあああ…!!(´-`).。oO


2年生は、まず置いてかれないように
勉強がんばる。


欲を言えば、クラス1桁に😞💭

1年生は順位の波がありすぎた 笑

いい時と悪い時の差が200位💎笑

毎回いいのとれるように、がんばる。



あとは、部活。

最高学年だーね。自覚持ってやります。

体力ほしいなぁ🏇




あとは行事とかね、!楽しむ😊

毎日毎日 誰よりも 楽しも!😊



あとは~周りを見れる人になりたいな👀


それから~、けじめつけて、効率よく勉強とか、やりたくないこととかやって、めっちゃくちゃ遊ぶ👊


ライブたくさんいく🎤💓


あとは~、女子力あげよう😒😒笑



それから~携帯やりすぎないようにしなきゃなあああ(´ー`)



そんな感じで、うん、抱負はおわり☺



そんで先生の中で一番大好きな二人が中学にいっちゃうらしくてショック😭😭😭😭😭💓💓


あ~もう、モチベーションが…んああ(´-`).。oO(


あした会ってはなそーっと😞😂😭😔


高2もよろしくお願いします(つ_;)




うーん そして 高2の間に 5kg 増やす 🐖



なりたい自分になれますように🎀


ってか、なるぞ。👊



カラオケいきてえ~😔😔



おやすみなさい💭


楽しい1年に絶対する👊

良い担任とクラスメートに恵まれるといいな(´-`).。oO(💓


ばーい