2年生! | あおいの有言実行ブログ

あおいの有言実行ブログ

趣味をとことん熱く語っているだけなので、興味のない方すいません╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭


昨日始業式だった!(「・ω・)「

そして今日は入学式だから学校休み!😊💓

一人で宿題と戦っております😊😊😊

やる気がmathあと半分とテスト直し2つ(´-`).。oO(

なかなかスイッチ入らんくて、全然進まねえwwwwwwww

だめだ😔リケジョ本気出します🙋笑

どうしようクラスみんな頭良さそう😉

素敵なリケジョになるぞ🙋笑



そしてそして11くみです🌞👐

なんかね、端っこだから1組とか2組とか3組とかの人とは接点なくなっちゃいそうでやだなあ~!!って感じはあるけど…

階段から近いしトイレもロッカーも近いからいいや!🙋笑

もうほんっとに楽しむぞ🙋

意外とコミュ症発揮してて
知らない人とはまだあんま話せてないwwww

気軽に話しかけてね🙋💓



では✋