新幹線 | あおいの有言実行ブログ

あおいの有言実行ブログ

趣味をとことん熱く語っているだけなので、興味のない方すいません╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭


新幹線なう(´。・v・。`)

とゆーことで暇😌👐

あと1時間半で東京!


昨日から大阪いってきた🐙

{944C7903-5629-420C-A169-D10F8146533E:01}

わーい!🍻

ゆーても帰省だからお墓参りいって~!おばあちゃんにあって、いとこの家行ってきた😊💓

おばあちゃん元気そうでよかった😊

けどもう足が弱いらしい~…😢🙌

いとこの家行ってきたんだけどみんな仕事とかでいなかったからいとこのママとパパしかいなかったんさ😫🙏

みんなに会いたかった~!😢💓

お兄ちゃんの1人中学の先生なんだよね😏

バスケ部の顧問らしく日曜日だけど見に行っちゃってたからおらんかったあ😫😫

担任もやってるらしい😏😏いいなああ💓

東京に人事異動してほしい(笑)

とりあえず会いたかったまた夏くらいに🌊

で、今日は友達にあって遊んだ😃💓
{31C3DD4D-C7F7-4D8B-BE19-A37572E36B94:01}

ブログだからたくさんぼかしておこう😃😃

楽しかったまたたくさんいろいろ食べた🍻

最近体型が普通化してきた😃(笑)

あ、これ前も言ったっけな。




{790D3103-4F78-4402-9238-D1AC891FD9CA:01}

{CAB26F61-86D3-4131-9CD9-AC31B68904ED:01}

{A9344DD1-8079-433E-ACD2-C32B732E2BCD:01}

ちぇるちゃん💗かわいい☺💗

ばーい