JK1終了 | あおいの有言実行ブログ

あおいの有言実行ブログ

趣味をとことん熱く語っているだけなので、興味のない方すいません╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭


高1終わりました😊😊💗

JKブランドもあと2年でおわる、悲しい、、!

後悔したくなくてめっちゃ楽しんでる( ̄∀ ̄)

高1は素ではっちゃけすぎたwwww

楽しかったから全てよし🙆(笑)

高2はもうちょい落ち着いてテンションとボリュームを1段階ずつ下げてもう少し真面目に生きます🙍💬

勉強マジで置いてかれる気しかしないけどなんとかなるかなあ、?😑😑🔗

クラス替えと担任と授業もつ先生がめっちゃくちゃ楽しみわくわく😳


はじめは結構クラスうわあ~😞って感じだったしここまでいい感じのクラスになるて思ってなかった😶

1年間やってくのつらいな~とかはじめは思ってたけどとにかく時間すぎるの早かった、もっとみんなと騒いでたかった!!

あ、高校なってめっちゃ友達減ったよっていう報告(笑)

あ、喧嘩とかは別にしてないけど( ̄∀ ̄)

自己中だしテンション高いし適当だしでもめっちゃだるいし、ちょっとおかしい人だからさ😏😏(笑)自覚はあります😫🙏

とかいいつつ今後もこんな感じでやってくんで、うちを好きでいてくれる人と仲を深めまくる😁😁🙏

一生付き合っていく友達にする!絶対☺💓

飲み会する!(早い

ありがとうございます仲良くしてくれるみんな(:D)| ̄|_

ほんとに谷口とゆりこんはクラス離れたのに今年度もたくさん遊んでくれてありがとう😮めちゃくちゃ大好きだから(*˙︶˙*)☆*°

これどうやってまとめていくのかわかんなくなった😏🙏

どーする?

とりあえず高2もよろしくね👼

ばーい