今日から世界遺産検定3級の勉強を始めました。やばい!!!!!めっちゃ楽しい!!!!!!!!!!最高ヽ(;▽;)ノ
好きなことが勉強できるって、ほんとに幸せ( ; ; )12月の試験に向けて楽しく勉強していこうと思います。
今日の作品はこちら!
白い画用紙を思うがままの形に切って、折り紙をこれまた思うがままに切ってちぎって貼り付けて…はい!出来上がり!
やりたいことがありすぎて何からやればいいのかわからないというもやもやと、金欠でパニックになっている私の頭の中を表現してみました笑
こちらは関西弁が素敵なえりかさま
こんなににサバサバしてる女性は見たことがない!ってくらいサバサバしてて、とっても面白い方なのです!そして、そんなえりかさまに"幸子"と呼ばれている私です笑
今回も沢山の素敵な出逢いに感謝◎
サマーウォーズ今日までだった…
さて、今からTSUTAYAに返しに行って来ます。めんど…
…という昨日書いたブログ。結局、TSUTAYA行きませんでした。延滞料…( ; ; )
今日管打の皆さま、健闘を祈ります。
好きなことが勉強できるって、ほんとに幸せ( ; ; )12月の試験に向けて楽しく勉強していこうと思います。
今日の作品はこちら!
白い画用紙を思うがままの形に切って、折り紙をこれまた思うがままに切ってちぎって貼り付けて…はい!出来上がり!
やりたいことがありすぎて何からやればいいのかわからないというもやもやと、金欠でパニックになっている私の頭の中を表現してみました笑
こちらは関西弁が素敵なえりかさま
こんなににサバサバしてる女性は見たことがない!ってくらいサバサバしてて、とっても面白い方なのです!そして、そんなえりかさまに"幸子"と呼ばれている私です笑
今回も沢山の素敵な出逢いに感謝◎
サマーウォーズ今日までだった…
さて、今からTSUTAYAに返しに行って来ます。めんど…
…という昨日書いたブログ。結局、TSUTAYA行きませんでした。延滞料…( ; ; )
今日管打の皆さま、健闘を祈ります。







