皆さま、お久しぶりです。
気が付けばもう4月ですね。
新年度が始まりました。
今年度も昨年度と同じ中学校で介助員として働けることになりました。なんとも嬉しい限りでございます。どんな1年生が入学してきてくれるのか、今からとっても楽しみです。初勤務は6日、入学式は9日です。
3月は沢山病院に行きました。
人生初のインフルエンザ。
止まらない咳。
リンパ腺の腫れ。
健康であることの有り難みを身を持って感じました。健康第一。
ぽかぽかぽかぽか)^o^(
春って素晴らしいね)^o^(
何か素敵なことが待っている予感)^o^(
あーお花見したい!
気が付けばもう4月ですね。
新年度が始まりました。
今年度も昨年度と同じ中学校で介助員として働けることになりました。なんとも嬉しい限りでございます。どんな1年生が入学してきてくれるのか、今からとっても楽しみです。初勤務は6日、入学式は9日です。
3月は沢山病院に行きました。
人生初のインフルエンザ。
止まらない咳。
リンパ腺の腫れ。
健康であることの有り難みを身を持って感じました。健康第一。
ぽかぽかぽかぽか)^o^(
春って素晴らしいね)^o^(
何か素敵なことが待っている予感)^o^(
あーお花見したい!




