健康診断いってきました!職場の健康診断だったから、市役所でやってきたよ。素晴らしくスムーズな流れで、15分足らずで終わりました!健康診断で採血よりも苦手なのが、心電図。くすぐったすぎて、毎回爆笑しちゃう。今回も3回ほど計り直しになりましたwwww
健康診断は介助員仲間のかなさんと行きました。仕事仲間ってほんとに大事!色々話せてすっきりしました。
健康診断が終わった後は、前から気になっていた地中海料理のお店「コシード」へ!
外観も店内もレトロな雰囲気でとっても可愛い(^O^)肝心の料理も、最高でした!
これに珈琲とデザートが付いて、ぴったり1000円なの!お兄さんたちもイケメン揃い!絶対また行く!
29日から二学期が始まります。なんだかんだで毎日早起きしてたから、生活リズムは崩れてないはず( *`ω´)
今年の夏休みは塾講と合宿とスクーリング三昧だったな。3日間だけだったけど実家にも帰れたし、とっても充実した夏休みでした◎
早く生徒たちに会いたいなあ( ; ; )これが噂の"子どもシック"ってやつか!9月は修学旅行もあるし、忙しくなりそう!さっき上履きも綺麗に洗ったし、気合い入れて頑張ろう!!!!!!!!!!
ブックオフって最高だよね!ほんと神!8冊買っても1000円弱!
教育書を読めという教えを受けたので、玉川学園の創立者である小原國芳先生の本を買いました。小原先生と言えば、全人教育!ということで、この本を熟読して全人教育についての知識を蓄えようと思います。
今から世界遺産検定の勉強して、読書して、「もののけ姫」観て、清水寺について調べようかね。
そういえば、スクーリングで作った鍵置き、早速使ってますよ~
さっきクレヨンで描いた絵でぐっばい!
健康診断は介助員仲間のかなさんと行きました。仕事仲間ってほんとに大事!色々話せてすっきりしました。
健康診断が終わった後は、前から気になっていた地中海料理のお店「コシード」へ!
外観も店内もレトロな雰囲気でとっても可愛い(^O^)肝心の料理も、最高でした!
これに珈琲とデザートが付いて、ぴったり1000円なの!お兄さんたちもイケメン揃い!絶対また行く!
29日から二学期が始まります。なんだかんだで毎日早起きしてたから、生活リズムは崩れてないはず( *`ω´)
今年の夏休みは塾講と合宿とスクーリング三昧だったな。3日間だけだったけど実家にも帰れたし、とっても充実した夏休みでした◎
早く生徒たちに会いたいなあ( ; ; )これが噂の"子どもシック"ってやつか!9月は修学旅行もあるし、忙しくなりそう!さっき上履きも綺麗に洗ったし、気合い入れて頑張ろう!!!!!!!!!!
ブックオフって最高だよね!ほんと神!8冊買っても1000円弱!
教育書を読めという教えを受けたので、玉川学園の創立者である小原國芳先生の本を買いました。小原先生と言えば、全人教育!ということで、この本を熟読して全人教育についての知識を蓄えようと思います。
今から世界遺産検定の勉強して、読書して、「もののけ姫」観て、清水寺について調べようかね。
そういえば、スクーリングで作った鍵置き、早速使ってますよ~
さっきクレヨンで描いた絵でぐっばい!














