8月13日
山野ビッグバンドジャズコンテスト in大宮

山野の本選に行ってきました。将軍のMCのおかげでリラックスして演奏できました。とにかく楽しかった!15分あっという間!和光らしいステージだったね。エリックさんに「やったもん勝ち」という講評をいただきました。良い意味だと信じたい笑
それにしても、楽しかった!!!!

photo:01

photo:02



個人情報流出
photo:03



トラ
photo:10



パス
photo:11



たくわんのたくちゃん
photo:04



みずほひめ
photo:05



わーお
photo:06



打ち上げで貰ったお花
photo:07



あたし、和光のトラで良かったな!





8月10日から始まったスクーリング二期が今日終了しました。
photo:08



総合演習と全人音楽。
音楽の朝日先生がかっこよすぎて、それだけで満足でした。玉木宏に激似!笑顔きゅん死に!歌声最高!かっこよすぎて写メ撮れなかったwwww

第九って上のラまで出てくるんだね。ほぼ叫び声wwそれにしても、合唱曲って良い曲沢山あるよね!もっと色んな曲知りたい!勉強したい!そんな気持ちでいっぱいっす!!





明日は休みで、明後日からスクーリング三期が始まります。教科音楽と図工科指導法。スクーリングレポート書かなくちゃ…




しおみ先輩とご飯行ったときの写メでぐっばい!
photo:09






帰宅してドアを開けて部屋に入った瞬間のむーんが嫌い。今日も蝉が鳴いています。そんなにムキにならなくてもいいのに。そういえば、今年は何故か家の前や階段に蝉がいない。去年は毎日いたのに。それが嫌で引越しまで考えたのに。摩訶不思議!





8月6日~8月8日帰省
photo:04


黒姫から電車で30分弱で実家に到着!こんなに近いなんて知らなかった。

どこにも行かず、家でのんびり過ごしました。エアコンなしで過ごせる幸せを感じました( ´ ▽ ` )

ぷりん
photo:01

photo:02

可愛すぎて泣きそう。



最終日はおばあちゃんと善光寺へ行きました。
photo:03

photo:05

photo:06

photo:07



顔こわ
photo:08



元気なばあちゃん
photo:09



甘味処
photo:10



ところてん初体験
photo:11



商店街
photo:12



この感じ
photo:13



レトロ
photo:14



しゃれおつな床
photo:15



巨大唐辛子
photo:16



看板犬
photo:17







8月9日介護体験の事前指導
ドキュメンタリー番組で号泣。





夏休み中、映画を20作品観るという目標を立てました。現在、13作品。

「塔の上のラプンツェル」オススメです(^O^)ディズニーの終わり方好き!ハッピーエンド最高!







お久しぶりですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



この一ヶ月、
いろんなことがありました。



さちえとランチしました。
photo:01

こんなに会わなかったの初めてってくらい久しぶりに会った!!

田園ぽてと
photo:02





8月1日~8月6日ジャズ研夏合宿!
長野の黒姫に行きました。
photo:03



サックス隊
photo:04

photo:05



ミッキー野郎
photo:06



つらかった昼食
photo:07



ご馳走様
photo:08



新しいお友達
photo:09



ジェントルの皆様
photo:10



相撲が始まるよ
photo:11



パネポンが始まるよ
photo:12



BBQと見せかけて焼きそば
photo:13



お茶目さん
photo:14



就寝
photo:15



たまやすな
photo:16



キャベツチャーリー
photo:17



実は親子
photo:19





久しぶりに毎日朝から晩まで楽器を吹きました。怖い話したり流れ星見たり蛍見たり、楽しかった!流れ星と蛍は生まれて初めて見ました。感動!





ありがとう!黒姫ハイランド!
photo:18