8月13日
山野ビッグバンドジャズコンテスト in大宮
山野の本選に行ってきました。将軍のMCのおかげでリラックスして演奏できました。とにかく楽しかった!15分あっという間!和光らしいステージだったね。エリックさんに「やったもん勝ち」という講評をいただきました。良い意味だと信じたい笑
それにしても、楽しかった!!!!
個人情報流出
トラ
パス
たくわんのたくちゃん
みずほひめ
わーお
打ち上げで貰ったお花
あたし、和光のトラで良かったな!
8月10日から始まったスクーリング二期が今日終了しました。
総合演習と全人音楽。
音楽の朝日先生がかっこよすぎて、それだけで満足でした。玉木宏に激似!笑顔きゅん死に!歌声最高!かっこよすぎて写メ撮れなかったwwww
第九って上のラまで出てくるんだね。ほぼ叫び声wwそれにしても、合唱曲って良い曲沢山あるよね!もっと色んな曲知りたい!勉強したい!そんな気持ちでいっぱいっす!!
明日は休みで、明後日からスクーリング三期が始まります。教科音楽と図工科指導法。スクーリングレポート書かなくちゃ…
しおみ先輩とご飯行ったときの写メでぐっばい!
山野ビッグバンドジャズコンテスト in大宮
山野の本選に行ってきました。将軍のMCのおかげでリラックスして演奏できました。とにかく楽しかった!15分あっという間!和光らしいステージだったね。エリックさんに「やったもん勝ち」という講評をいただきました。良い意味だと信じたい笑
それにしても、楽しかった!!!!
個人情報流出
トラ
パス
たくわんのたくちゃん
みずほひめ
わーお
打ち上げで貰ったお花
あたし、和光のトラで良かったな!
8月10日から始まったスクーリング二期が今日終了しました。
総合演習と全人音楽。
音楽の朝日先生がかっこよすぎて、それだけで満足でした。玉木宏に激似!笑顔きゅん死に!歌声最高!かっこよすぎて写メ撮れなかったwwww
第九って上のラまで出てくるんだね。ほぼ叫び声wwそれにしても、合唱曲って良い曲沢山あるよね!もっと色んな曲知りたい!勉強したい!そんな気持ちでいっぱいっす!!
明日は休みで、明後日からスクーリング三期が始まります。教科音楽と図工科指導法。スクーリングレポート書かなくちゃ…
しおみ先輩とご飯行ったときの写メでぐっばい!














































