死の体験ワークショップ | ニッポン笑顔リレーの第一走者♡

ニッポン笑顔リレーの第一走者♡

ブログの説明を入力します。

今日は死の体験ワークショップに行ってきました♡

{CC1C3892-0597-450D-AF8E-DCD4F7FFF79A:01}



看護師さんをしている高島亜沙美さんに実際に看護師さんが体験するワークショップをしていただきました!


この体験は実際に自分が死に近づく過程を体験するもので、
•物質
•自然
•大切にしている行動
•大切な人を書き出して
書いたもの中からどんどんいらないものを消していって
徐々に自分の大切にしているものがどんどんなくなっていって
死ぬということを体験しました。

この体験をして感じた事は
今あるもの
今できる事
どれもあるのが当たり前ではないってことに気付けた!

今あるものを大切にしていきたいし
絶対にあの時こうしておけば良かったって後悔する人生にしたくない!って思った!

人とのご縁で貴重な体験をすることができて大切な事に気付かせていただけて、本当に人との出会いも大切にして行きたい!って思った!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

輝きたい!楽しい事を増やしたい!
趣味や好きな事を見つけたいって思ってる方ぜひ繋がりたいです♡

ヘアサロンモデル/Reshine Soulモデルとしても活躍中です♡

撮影依頼もお待ちしてます♪


再び服が輝く場所を作りました♡
私達のお店ReshineSoul
お立ち寄り下さい♡

{E9E181C5-86A2-49A9-B4A1-2490795DE303:01}