ゆっきんサプライズ♡ | ニッポン笑顔リレーの第一走者♡

ニッポン笑顔リレーの第一走者♡

ブログの説明を入力します。

今回はお部屋を誕生日らしく飾り付けしようって事でサプライズの為にいつみちゃんと早めに集合して手作りで部屋の飾り付けを作ったのー♡

じゃーん☆

{45BD17BD-6ABB-485C-A5C8-6D3A59526029:01}

{6149B700-E4F6-4342-99DB-58BF5D4173FA:01}

{4ADC8474-22B3-4168-9849-316BFE6E3FF1:01}




頑張った!!
風船膨らますだけでも意外と体力が必要だなって思った!笑

急いでお部屋を飾り付けして
ゆかさんにも協力してもらって
美味しいご飯作っていただいて
ゆっきーが登場した瞬間
お部屋を真っ暗にして
音楽流してクラッカーでパーンって
サプライズ大成功!笑

※上の文章は読んで下さってる皆さんの想像にお任せします。笑


ゆっきーびっくりしてくれて
喜んでくれてめちゃめちゃ嬉しかった♡

{3275896D-495A-4918-A168-108265144303:01}



今回たまたま3人とも黄色のカーディガン着てて笑った!
やっぱり、一緒にいる時間が長いと似てくるんだなと思った♡

{1A1FCB60-5C88-468D-97B9-A0C62746E347:01}



ご飯食べながら
たくさん話して笑って笑って笑った!
めちゃめちゃ楽しかった♡

からの2回目のプチサプライズ!
また音楽流してプレゼント登場!

いつみちゃん手作りのアルバムと
アイシャドウプレゼントしたの♡

いつみちゃんがゆっきーの為に作った手作りのアルバム可愛くて
私は主役じゃないけど見ててすごく嬉しくて自分がアルバム欲しくなった!笑

{9251C951-C859-49F7-A4F6-6B8A1E1E821A:01}



今回サプライズして気付いた事は
私は今の環境に出会う前は
彼氏の誕生日はサプライズしてたけど、友達に喜んでもらうために
一生懸命サプライズとかお祝いしてなかったなって思った。
今振り返ると友達の誕生日は誰も覚えて無かった。


今の環境と出会ってから
私と関わってくれる子には日頃の恩返しをしたいって思いがあって
喜んでもらいたいって思うしその子が喜んでくれるならって思うとパワーが出る!

それと、1人じゃなくて誰かと一緒にサプライズすることがすごく楽しい!

{3A314885-84DE-4AD1-8562-32B6F35E8489:01}



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


輝きたい!楽しい事を増やしたい!
趣味や好きな事を見つけたいって思ってる方ぜひ繋がりたいです♡

ヘアサロンモデル/Reshine Soulモデルとしても活躍中です♡

撮影依頼もお待ちしてます♪


再び服が輝く場所を作りました♡
私達のお店ReshineSoul
お立ち寄り下さい♡

{B6ABF143-C0D9-4152-A30C-712E812C3E39:01}