4年6ヶ月記念日 | ニッポン笑顔リレーの第一走者♡

ニッポン笑顔リレーの第一走者♡

ブログの説明を入力します。


朝一からソロモンの偽証を観て

夢ドリームプラン•プレゼンテーションに参加して

ビリギャル観た

1日に2本、映画を観て
夢を持ってる方達の話を聞いて感動してお互い泣きました。笑


ソロモンの偽証

{1DC1FEE5-36F1-4012-8DD4-F9018B04D387:01}


1人の中学生の男の子が殺された事件で、なぜ男の子が殺されたのか
真実を知る為に学生裁判をする話なんだけど、
思ったのは、必ずその人が起こす問題は原因がある事や
自分の心に素直になる事で人と人が打ち解けられるって事を学びました。


夢ドリームプラン•プレゼンテーション

{B2E478D1-003D-4395-A1E0-68195A6DBAD1:01}



夢を持つ学生さん達がステージで
プロジェクターを使って
“夢を熱く語る場”
普段観るセミナーと違って
また新しいものだった!!!

{C3817AFB-C3BC-416D-8ABE-1707DC9B722B:01}


“夢”
同じ言葉なのに1人1人夢が違って個性があって面白くて
人前で堂々と話す姿や内容が本当に感動して泣いた!

そこの場にいるだけで自分達の夢も広がった!

{29AF720D-4A95-48F4-958F-C972A9CE39E0:01}



ビリギャル

{CE6B9569-A015-464E-B524-BF0D65B6ACCB:01}

もうねーー
ビリギャルも本当に感動する!
家族の愛
友達の思いやり
頑張り続ける事
新しい事へのチャレンジ
もう感動!!笑

私も勉強したいと思ったし
頑張ろ!って思った!!


感動した後は
MOZOコールドストーンが閉店と聞いて行ってきました!

高校の時からMOZOに行く時は
毎回コールドストーンに寄って
かっちんと会うのが定番で閉店する前にはまた行きたい!と思って行ってきました♡

お店入った瞬間
かっちんいないわー残念って思ってたら後ろから“愛先輩”と声が聞こえて
振り返ったら、かっちんに会えたという久々の再会!!笑


{FA670C81-71C1-4AEF-8DA2-76EFEDC3FD88:01}



愛知県内にあるほとんどのコールドストーンが閉店するとの事です。

コールドストーン好きな方は足運んで下さい♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

輝きたい!楽しい事を増やしたい!
趣味や好きな事を見つけたいって思ってる方ぜひ繋がりたいです♡

ヘアサロンモデル/Reshine Soulモデルとしても活躍中です♡

撮影依頼もお待ちしてます♪


再び服が輝く場所を作りました♡
私達のお店ReshineSoul
お立ち寄り下さい♡

{51F23FE3-18AC-4014-B0CD-84CC52E72346:01}