2023.7.7~七夕の願いごと~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんばんはニコニコ

今日は七夕🎋

七夕って梅雨の真っ最中で
晴れていない日が多いイメージだけれど

今夜は天の川見える感じかな

水曜日に6勤目、しかも10時間勤務を終え

さすがに足腰ガタガタネガティブ

それなのに、翌日(昨日は)
午前中にプラセンタ注射とかゆみ止めの薬(ルパフィン)をもらう為にクリニックへ行き

買い物してから

スポーツジムに2時間弱

晩ご飯作る気力を失い



さかい珈琲で
鉄板ナポリタンを食べました

卵パサパサだし、味しないし
卵要らないんじゃないの?って思ってしまったアセアセ

コメダ珈琲のナポリタンのほうが私は好きかも

6連勤中、20時までが2日有って
夕食をすき家で済ませたり
出前館を利用したりもして乗り切りました

冷やし中華を作ったり




ソースかけ過ぎの
ミートソーススパゲティ
(市販のソースに炒めた玉ねぎ、ひき肉とセロリ、トマト、牛乳、チーズを入れました)

きゅうりの酢の物

写真無いけれど
そうめんだったり

疲れているからか
麺類、さっぱり系でした

今日は
お風呂と
3段サーキュレーターを分解してお掃除したり

あっという間に連休が終わってしまいました



夕食に
いかとにんにくの芽の炒め物
など、ちょっと作りすぎて
食べすぎました

そういえば昨日のお昼に
bayfmのミュージックサラダに投稿して
エンディングでメッセージ読んでいただけました

七夕に際して


今年は化学療法も終え、復職し元気に夏を迎えられました

頑張っているみんなが
元気になりますようにキラキラ