2023.6.30~どっちのほっけ?だっけ?~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんばんはニコニコ

結構雨が降っていたみたいで
私の職場の調理室には窓が無いから気づかなかった雨傘

今夜の晩ご飯

昨日のうちにサラダやかぼちゃの煮物を作っておいたので
ホッケを焼いて、スンドゥブだけ作りました



スンドゥブは作ったといっても
丸大食品のスンドゥブの素(いろんなメーカーのを食べたけど、私は1番好き)に豆腐と長ねぎ入れただけ

サラダは
千切りしたキャベツ、きゅうりに
かいわれ大根、トマト、ゆで卵

でね
ホッケを買う時に
縞ホッケと真ホッケと有って
あれ?どっちが美味しいんだったかな?と凄く迷いました

今回は真ホッケにしたのですが
なんか頭のほうは
そうでも無かったのだけれど
真ん中辺りからしっぽの方へかけて、塩っぱくてえーん

美味しいかどうか以前の問題でした

レモンが有ったら良かった。。。。のかな??

昨日は
パプリカとしいたけの肉詰めでした

葉生姜食べたからか
主人も私も朝までぐっすり眠れました

外食も好きだけれど
自宅でご飯食べると何だかホッとします照れ