2023.6.28~いただきもの~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんばんはニコニコ

今日も蒸し暑かったですね

雨の予報も有りましたが、千葉市内
基本、曇り空に時々まぁまぁな晴れ具合晴れ

洗濯物も良く乾きました

で、昨日から
多分。。。ですが蝉が鳴いているようです
木の上からジー、ジーと聞こえてきます

草むらからも夏の虫の声が

梅雨明けてないのにね傘カエルかたつむり

今日は主人を送り
プラセンタを打ちに行き
(ついでに昨日の火傷を診てもらったら、大丈夫だそうです。リンデロン塗ったにの良かったみたい照れ)

買い物をして
帰宅後、少し掃除していたら着信が

職場のチーフも今日休みだったのですが
免許の更新をした帰りに
みんなにケーキを買ってきたから

私が職場に取りに行くか?
チーフが職場に行く途中、私の家に寄るかと聞かれたので

持ってきて(寄って)欲しいとお願いしました

休みの日に職場には行きたくないアセアセ

てか、そっち方面からさっき帰ってきたばかりだしね

と、いう事でいただいた物がこちら



晩ご飯にスシロー行って



帰宅後、ケーキを食べましたラブ

だめだ
今月は体重リバウンドです

でも美味しいもの食べられて
幸せですね