2023.6.27~1人お疲れ様会ꕤയ~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんばんはニコニコ

昨日、今日と遅番で残業
しかも本日5連勤目でしたネガティブ

疲れていたのか、熱い鍋の取手(業務用の全てが金属で出来ているやつです)に手首が触れてしまい
火傷してしまいました

ジュッて感じえーんえーんえーん

すぐ保冷剤で冷やしながら片手で仕事してたんですが(忙しくてダッシュアセアセ)
水膨れに

ついてない。。。。。

明日、明後日と休みでまだ良かった

今夜は食事はそれぞれで済ますということになっていたので
私は幸楽苑へ

1人お疲れ様会開催中





仕事終わりで暑くて汗だくだったけれど
なんか寒くなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

上着持っていて良かった

最近の晩ご飯

☆すき焼き
父の日のプレゼントで娘からお肉を贈ってもらったので







明日はスシローへ行く予定
主人が宝くじ3000円当たったから
奢ってくれるそうです