2022.2.26~引っ越しの準備スタート~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんにちはニコニコ

今日は朝から大忙しアセアセ

何故なら12時~と15時~
別々の不動産屋さんで、賃貸物件内見させてもらうから

更新まであと1年以上有るのですが
今年引っ越そう、出来たら春にと思っていて

今のマンションには
ワンコOKの為、引っ越してきました

5階建てでエレベーターが有り
5階の角部屋の3LDK
 
廊下に出ると富士山🗻が見える
事に7年目にして初めて気づきましたw



今朝も富士山見えましたよ照れ

ただ、古いマンションで
リノベーションしてあるものの
キッチンが古く
お風呂に追い焚きも無くてえーん

ワンコも亡き今
二人にしては部屋も広すぎるし
追い焚きも欲しいなぁと引っ越しを考えるようになりました

もちろん経済的理由もです
医療費かなりかかっているからね

で、今朝6時に起床

7時半に朝コメダ
薬持参するの忘れたから
一旦自宅に戻って服薬(アリミデックス&カンデサルタン)

ドラッグストアに行き
スーパーでまとめ買い

夜は晩ごはんの支度遅くなるなぁと

今のうちに

うどんのつゆ(鶏肉、玉ねぎ、しいたけを入れて)とツナサラダを作り

明日のお弁当用に絹さやを煮ておきました

オープン時にスーパーに行けたので
大きな苺🍓GET出来ましたラブ



なんと2パックで600円爆笑

ぷっくり真っ赤な美味しそうな苺

食べるのが楽しみです