”【2023年自己紹介バトン】やってみるよっっ” | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんにちはニコニコ


大好きな🍒ちえりさん🍒のblog読んでたら、ご指名受けました!!

びっくりしたびっくり


ちえりさん、未だ逢った事はないのだけれど

女子力高くてキラキラ料理も裁縫も釣り(これマジで羨ましい)も何でも出来て

娘に生まれてみたかったとマジで思うくらい

憧れのかたですラブ


ご紹介いただいたので、私の自己紹介をしてみたいと思いますが

うまく出きるかなはてなマーク


で、バトンではありますが

ちゃんと複数廻っているようですので(あちこち巡って確認済)、私の分1本置かせていただきます。

(誰に渡すか決められない)


 

黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花


スターハンドルネームは…


りこぴん


ルンルンハンドルネームの由来は…

 

本名が○りこ

リアルニックネームが りこ なんです。確か最初に登録した頃

りこ というかたが、他に居たんだったかな??



流れ星アイコンの説明…


 頻繁に変えていますが、基本的には花です

今回は自分で撮ったオオガハスの花です



花家族紹介…


主人~67歳、山羊座のB型、未年

私~52歳、双子座のO型、戌年

の二人暮らし


1人娘~29歳は嫁いで7歳、4歳のママです



スター私の画像…


 


あ、間違えた

これは数年前の孫です

ちなみに寝てますゲラゲラ




音符居住地…


菜の花、落花生が有名かな

 

グリーンハーツ出身地…


 福島県中通り地方の北部


 

キラキラ趣味…


 料理(お洒落な物は作れない💦)


温泉に行く


前はボーリング🎳していましたが、今は無理かも


学生時代は華道、書道を習っていました


イエローハーツ長所…


ん~自分では良くわからないなぁ

何ですかね


雷短所…


短気なところ

くよくよ悩む

心配性かなぁ



電球好きなことわざ・四文字熟語…


 孔子の論語にある


己の欲せざるところ

人に施すことなかれ


これは中学生の時に知り、それからずっと思っています。

なかなか難しいですが



音符好きな人や芸能人…


 リアルはもちろん家族


THE ALFEE

特に高見沢さんが大好きハート

小6の頃から


中森明菜さん


 モーツァルト


音符好きな曲


ALFEEのは全部だし、貼りきれない


特別にファンではないけれど、好きな曲って有るよね



  



ラブラブ好きな食べ物


すいか、デコポン、やまいも、お寿司、うどん他



グリーンハーツ今一番のマイブーム…


健康な身体つくりと

痩せること


キラキラ今年の抱負キラキラ


あと5キロ痩せて維持する

市のスポーツセンターに通って下半身を鍛える

 


星最後に一言!星

 

バトンを繋がなくてごめんなさい


こんな私ですが

今後ともよろしくお願いいたしますウインク