2023.1.10~晴れて青空、腫れて青あざ~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんにちはニコニコ

今日はまぶしいくらい太陽晴れ出ているのに、風が強くて寒っ


空は青いのに

あ、私の指も青かったんだった


写真だとそんなに判らないのですが、指の付け根が青くなって腫れています

一昨日、仕事中に配膳車と壁の間に挟んでしまいましたえーん

一瞬折れたか?ってくらいの勢いだったし、痛くて声が出ちゃいました

術側じゃなくて良かったです

で、一昨日の夜に食べたスーパーのハンバーグは。。。

美味しくなかったのショボーン
なんか柔らかすぎて、味もしょっぱかった


帰宅後ハンバーグを焼いただけ
他は前日に作り置きです

昨夜は休日出勤で真顔
主人に迎えに来てもらい
帰りにうどんを食べて帰りました



本当は今日
餃子を作ろうかなと思っていたのだけれど

昨日、鍋焼きうどんと餃子を食べたので
何か違うものにしなくちゃ