2022.11.27~帯状疱疹回復期~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんばんはニコニコ

1週間blogから離れていました

この1週間、仕事内容はそんなに大変では無かったけれど
やはり休む事は出来ず。。。と、いうか休みたいと言い出せなかった

ま、帯状疱疹も新しい発疹も出なくなり
抗生物質も終了
今は皮膚がピリピリしていたので
メチコバールを処方されて飲んでいます

ピリピリも治まってきたかな

最初に
先週日曜日の晩御飯

冷蔵庫に有ったもので作りました

○鮭のホイル焼き~舞茸、玉葱、スライスしたにんにくを入れました

○ハムとマカロニのサラダ~卵を切らしていたので色どりにコーンを

○かぶのひき肉あんかけ~いただいた柚の皮をのせました

○野菜たっぷりお味噌汁~小松菜、人参、もやし、たまねぎ、かぼちゃ、油揚げ、長ねぎ

25日(金)はインフルエンザ予防接種の予約を取っていましたが

火曜日に皮膚科を再診した際に、まだ止めたほうが良いとの事で
火曜日にキャンセルしておきました

時間が有ったので
髪の毛を切りにというか
整えてもらいに

これは今日の写真です

下矢印これは11月22日の写真




帯状疱疹は瘡蓋になってきましたよ

仕事に行って
帰ってきたら、何にもしないで
ご飯も作らないで
ひたすら身体を休めていました

医師からも、出来るだけ横になっていてねと言われたしね

ただ、たくさん食べろとは言われていないので
控えめにしないと本気でヤバいです

体重増加中

明日はかなり大変な仕事メニューだとわかっているので
覚悟して出勤します

何とか頑張ってきまーす
(明日行ったらまた明後日休みウインク)