2022.11.20~日帰り湯治~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

おはようございます☀️


今、朝コメダ中コッペパンコーヒーサラダ

外はまぁまぁ寒い感じです


昨日は分子標的点滴治療が終わってから

養老渓谷温泉へ


主人が運転してくれたので

助手席で私は1時間半も爆睡てへぺろ


事前に電話だけしておいたのだけれど


女将さんが出迎えてくれて


何やら先月末に私の夢を見たらしく

体調が気になって、電話しようかと迷っていたと言われました飛び出すハート


ありがたや


でね

ちょうど昨日は食堂を和室から洋間にリフォームした御披露目日

1ヶ月かけて改装したそうで。。。


夜に初使用予定だったみたいなのですが


ランチで行った私達が第1号利用客となりました


今日、お祝いの鉢植えを手配しようと思っています照れ


ランチの定食


季節の前菜

すくい湯葉



ローストビーフ




子持ち鮎の塩焼き

ペペロン枝豆付き




稚あゆ?のから揚げ

白米

ずいきのお味噌汁




紫芋のポタージュ

ノンアルコールドリンクを主人と1杯ずつ飲んで

食事の前に温泉入って

二人で5000円でしたラブ

養老渓谷は紅葉シーズンイチョウもみじ

本当は泊まりたかったけれど
どこも満室でした

紅葉の写真撮り忘れた。。。

帰り道も主人に運転をお願いして
2時間弱も爆睡

夜は簡単に
冷蔵庫の中の野菜と
冷凍してあったひき肉で
チャルメラでしたてへぺろ



さて、今日は無理しない程度に
買い物とかしてきまーす

※やはり睡眠大事
昨日は22時半には寝ましたよ
途中トイレには1度起きましたが
よく眠りました

帯状疱疹になる前は
寝不足続きだったかも