2022.10.31~宝くじ小当たり~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんばんはニコニコ

明日は休みなので仕事帰りにセブンイレブンに寄って
デザートやジュース等を購入

今、帰宅しました

昨日は主人と朝コメダからの

スーパー行って

一旦自宅に戻ってからバスと電車で千葉駅へ

いろいろ買い物をしていたら小腹が空いたので
11時頃ラーメンを食べ


千葉そごうへ
とんぶり(秋田名産のホウキグサの実)を探しに行きましたが
やはり売っていませんでした

昔、神奈川県や福島県に住んでいた頃、スーパーに売っていたんだけどなぁ

もちろん秋田市に住んでいた頃は
頻繁に食べていました

お昼がラーメン単品だったので
またお腹が空いてきててへぺろ



ピラフ、チャーハン弁当を買って帰り主人と食べました

15時のおやつにケーキまで食べたので
散歩に行き
トータル1万歩歩きました

夜は


ピリ辛味噌しゃぶの素で
豚しゃぶを

〆にラーメン入れて

凄く食べた1日でした💦

でね
寝る前に
あ!ハロウィンジャンボバラで10枚買ったやつの当たり見てなかったなと
見てみたら

なんと
1万円当たってましたびっくり

前々回3000円当たったし

小当たりしています

そのうち大当たりしないかなぁ爆笑
なんて思う今日この頃です