2022.5.12~術後2日目.出血多し~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんにちはニコニコ

今日は先ほどリハビリ指導があり
壁登り(壁に沿って手を挙げる)運動と退院後の運動について話を聞きました



入院した日、手を伸ばした位置にあらかじめ貼っておいています

今日は指先があと少しのところでしたニコニコ

痛みは全くありません

お腹の手術と違って硬膜外麻酔も無いし
ロキソニンも飲むの止めてみました

痛みは無いのですが
出血量が多くて
昨日もドレーンの袋を2回廃液してもらいました
まだ、色が薄くならず
真っ赤なんですショボーン

今日の診察で昨日の出血量が多いから、まだ退院の話は出来ないと言われてしまいました

ドレーンが抜けたら、翌日には退院出来るそうです

身体もかゆかゆになっているので
14時からのシャワーがとても楽しみです照れ

私の入院している病院
年長者が多くて、51歳の私が1番若い患者かもしれません
泌尿器科と乳腺外科で有名な病院だからかな

通常病室より個室のほうが多くて、しかも2人部屋に1人で居るかたが多数

看護師さんも大きな声で話しているし、うわぁとか、うめいたりする声が聞こえてきます

昨夜も24時頃
ばかやろーとか叫んで
看護師さんに暴力振るったおじいさんがいました

騒ぎで目が覚めちゃった💦

耳栓、忘れちゃったんですよね

私のいびきはあまり目立たないかもしれませんw
そのくらい騒がしいです

相変わらずお向かいさん(72歳)は
私のカーテン開けて入ってきますw
昨日から20回以上びっくり

でもご飯が美味しいからほんと良かったです

晩ごはんから常食に戻してもらいました

朝ご飯

明日の朝から
1食毎に選べる食事になりました