壁の人のブログ -3ページ目

壁の人のブログ

ブログの説明を入力します。

をしたいと思ったのですが…日本ではやってないんですよね~

近くでもハワイかグァム、中国まで行かないと体験操縦が出来ないので、今連休が取れない私にとってはかなりの痛手です。

まぁ今の私に出来る事といえばマイクロソフトのフライトシミュレータか関空のジェット機のフライトシミュレータぐらいです。

関空のシミュレータはリアルなコックピットの筐体があるんで、次の休みの時に早速行ってみます。