壁の人のブログ -2ページ目

壁の人のブログ

ブログの説明を入力します。

関空のスカイビュー に行って来ました。着いた時は日差しが強くて、なかなか滑走路が見えにくかったです。

一番のお目当ては展望ホール内のジェット機のシミュレータだったんですが、夏休みにも関わらず、かなり空いてました。

早速シミュレータを触ってみたのですが、ボーイング777のコックピットを再現してるだけに、かなりハイテクでシンプルなインパネでした。

お子様向けということもあって、操縦桿とペダルのみのシンプルな操作な反面、リアルさに欠けて少し残念でした。

いつか本物を運転してみたい…
壁の人のブログ-SN3S09450001.jpg