予 告通り関空のスカイビュー に行って来ました。着いた時は日差しが強くて、なかなか滑走路が見えにくかったです。一番のお目当ては展望ホール内のジェット機のシミュレータだったんですが、夏休みにも関わらず、かなり空いてました。早速シミュレータを触ってみたのですが、ボーイング777のコックピットを再現してるだけに、かなりハイテクでシンプルなインパネでした。お子様向けということもあって、操縦桿とペダルのみのシンプルな操作な反面、リアルさに欠けて少し残念でした。いつか本物を運転してみたい…