そういえば…小型飛行機の代名詞であるセスナ172はいろんなところで活躍していますね。その中でもセスナを使った農薬散布が見かけなくなりました。海外ではまだやってますが、日本ではまだやってるんでしょうか?一度自分の目で見てみたいです。