ヘリコプターの体験飛行を好きな女性と行ってきました。いや~早めに行ったお陰で雨が降る前にクルージング出来て良かった♪
ヘリコプターは垂直に飛ぶと思っていたのですが、順路があるみたいで、滑走路まで誘導して斜めに飛びました。
ヘリの中はバリバリバリとうるさくて、僕と操縦士とはイヤホンとマイクでやり取りしてました。
ヘリの向きが変わるごとにかなりのバンクがあって、外に放り出されるんじゃないかとドキドキしました。
曇り空でしたけど、ヘリから見る景色はホンマに綺麗でした。デートスポットになっている理由もわかります。