壁の人のブログ -4ページ目

壁の人のブログ

ブログの説明を入力します。

ヘリコプターの体験飛行を好きな女性と行ってきました。いや~早めに行ったお陰で雨が降る前にクルージング出来て良かった♪

ヘリコプターは垂直に飛ぶと思っていたのですが、順路があるみたいで、滑走路まで誘導して斜めに飛びました。

ヘリの中はバリバリバリとうるさくて、僕と操縦士とはイヤホンとマイクでやり取りしてました。

ヘリの向きが変わるごとにかなりのバンクがあって、外に放り出されるんじゃないかとドキドキしました。

曇り空でしたけど、ヘリから見る景色はホンマに綺麗でした。デートスポットになっている理由もわかります。