愛車「ラウム」引退?‼ | 銀の匙の日々

銀の匙の日々

日々の営みを綴っています。何よりも難しいのは、波乱万丈よりも平凡であり続けることだと思って居ります。

そんな貴重な平凡な日々、日常を綴って居ります。

 
平成13年、製造の車になります。

 
屋根の「サイドスティ」と、
 
 
「ネイビーのメタリック」。

私は、ブルー系が好きです。

 
「Ture」のバーを屋根に積む。

 
また、グレードは「Gパッケージ」とこだわりました。

もうワンランク上がありますが、ありませんでした。

そのランクは、前列シートが「ベンチシート」になって居りまして、前に3人座れる仕様でした。

 
ホイールは、トヨタの純正ではないものを履かせました。

 
この角度のフォルムが、1番、好きです。

 
 やはり、縦目のテールランプが魅力的でも、ありました。

十数年、乗りましたが、通勤で使いませんでしたので、まだ、走行距離、60,000Kmを越えて居りません。

ただ、経年の劣化が進み、トヨタのディーラーさんのいつも、診てもらっている整備士さんからは、次の車検2年は「難しいかもしれません。」

もし、安全性を考えますと、エンジンを積み降ろしての修理が必要かもしれないとも言われました。

車検が、新車の倍近くかかるかもしれません。

どうにか、あと2年だけ普通の車検で、通らなければ乗り続けるのは、不経済?贅沢?

トヨタさん、お願いいたします。

それではまた。



















銀の匙

ご訪問下さいまして、有難うございます。

車検代にプラスαが、いかほどななるかにかかって居ります。 
 
ペタしてね