ほっこり時間♪ | ”わたしに生まれて、よかった”を見つける写真。

”わたしに生まれて、よかった”を見つける写真。

お散歩をしながら、写真撮影。
自然や空気を満喫したり
一緒におしゃべりをしたり。

このひとときを 楽しんでくださいね。


寒い!


うーん、夜になると


ますます寒さがしみてくる。





{61DF8E70-E257-48CA-B2F5-BF7B7EF3D3FF}




最近のお気に入りは、


目を温めること。



レンジで温めるホットアイマスクとか


ドラッグストアで手に入る


使い捨ての温熱タイプの


アイマスク。


とっても便利だけど。





「あっつ〜い」とか言いながら


作った蒸しタオルの方が


あったかくて 気持ち良くて、


ほっとする😊




やっぱりアナログな人間だ、笑





寒い夜だから


少しだけ自分のために


手をかけてみる。




ほっこりする そんな時間は、


意外と贅沢♡



 

 

 

Facebookはこちらです。
 お友達リクエスト大歓迎です(^ ^)
 メッセンジャーからのコメントも
 大歓迎です♪

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔いっぱいの、温かい1日でありますように。

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました。