ぎんなんと封筒。 | ”わたしに生まれて、よかった”を見つける写真。

”わたしに生まれて、よかった”を見つける写真。

お散歩をしながら、写真撮影。
自然や空気を満喫したり
一緒におしゃべりをしたり。

このひとときを 楽しんでくださいね。



{7B113F2C-41F8-49C4-AAD2-E60908C7C36B}



昨日、ぎんなんが届いた(^-^)



殻の色、すごくきれいで✨

ひとつひとつ手をかけてる感じが伝わってきて、幸せ。


添えられたお手紙には調理法と、さらに美味しく食べるコツ。


調理に使うと便利な

ものまで、一緒に送ってくださって。


優しさと愛情たっぷりの贈りもの。


「あー、幸せだな。」


と感じる瞬間。


こういうさりげない気遣いのできる


素敵な女性でありたいと思います。





 

 

 

 

Facebookはこちらです。
 お友達リクエスト大歓迎です(^ ^)
 メッセンジャーからのコメントも
 大歓迎です♪

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔いっぱいの、温かい1日でありますように。

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました。