♛臨時収入女王♛
月7桁稼ぐ
ビジネスコンサルタント
ビジュアルコンサルタントの
えすちゃんです😊


初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商400万円達成したビジネスコンサルタント🥂

✨お客様の変化✨

・TikTok学んで月商100万円達成したセラピスト🥂

・セッション後1週間以内に臨時収入6桁🥂

・簡単にバックエンド商品完成🥂

・商品の作り方がわかった🥂

・収支を見るのが怖くなくなった🥂

・お金のブロック破壊後、6桁の臨時収入🥂

・セッション後、セミナーが満席🥂

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた🥂

・本当に欲しいものを選べるようになった🥂

・コスメを選んで買えるようになった🥂

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった🥂

・お金の遣い方がうまくなった🥂

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった🥂

・セッション後、不登校のお子さんが自ら英語の勉強をし始めた🥂



 
先日は朝から
次男のお芋掘りの行事に参加して
(驚くほどに暑かった🫠) 
  





午後からは
楽しみにしていた楽ビジの
「死なない財務管理セミナー」😍 
 




 
このセミナーが聞きたくて
楽ビジに入ることを決めたと言っても
過言ではないくらい
とてもとても楽しみにしていた🥰 
 





 
んだけどね!!! 
 
 


 

むつかしかったぁ🤣😆w 
  





 
まっちーさんは丁寧な言葉で
私のようなあんぽんたんにも解るように
教えてくれていて
どんなお金関係の本よりも
解りやすく伝えてくれるんだけど 
 




 
太陽の浴びすぎと、子ども達の元気な声と
明日、明後日のショーのことが気になってたりで 
 



 
 
途中、しっかり睡眠学習して🫣w
(ほんま、すんません🙏) 
 





アーカイブを何回も見て
5年かけて理解していこうと思います🥹  
 





 
 
まっちーさんから教わった
2つのことを、
私もコツコツやっていこうと思いました! 
 
  



 
気付きとかシェアしたいんだけど
気付けてないんだろうね🤣w 
 
 



ただただ、まっちーさんの声が
心地よい子守唄になり
うとうと…ぐっすり睡眠…うとうと
と、よく眠れました😆w
贅沢な子守唄でした🥹 
 
 



   

セミナーとは全然関係ないけど、
最後写真撮るとき、
1枚目次男が入れなくて
残念がって拗ねそうだったところ、 



まっちーさんの優しい心遣いで
2枚目も撮ってくださり… 
そのお心遣いに、私は感涙しました😭💕 
  
 



そして、次男は
まっちーさんのトリコになりました😍 




夜ご飯食べながら、
「さっき、写真撮るとき待っててくれたの
誰だったっけ?」
(私→まっちーさんだよ) 


次男「まっちーさん。優しいね💗
僕、まっちーさん好き💗」と言ってました😆
 

 
本日もありがとうございました🥰💕











 

✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨




ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨