毎日 毎日 家族のために
頑張ってるお母さーん😆



誰よりも早く起きるのに
一番最後に 寝る お母さーん😍



家族のために 自分のことは
ついつい後回しにしてきた
お母さーん😆💕








自分のために
ゆっくり鏡を見て
自分を愛おしく感じながら
メイクをしたのって…



自分のために 自分が喜ぶ
新しいコスメを買ったのは…



自分のために
リラックスしてゆっくり
美容院に行ったのも…



自分のために
自分が大好きなお洋服を
買ったのはいつだったっけ?













お母さんって
なにか行事がないと
美容院にも行けないし



メイクも毎日一緒で
なんか 垢抜けないし



コスメもずっと同じの使ってて
しばらく 新調してないし



お洋服も無難でお尻が隠れるやつで
私、これが好き!っていう
本当は着たい服あるけど
こんな私には似合わないよねって
我慢してたり。。。














でもね!
お母さん だからって
諦めなくていいんです!
我慢しなくていいの😆














毎日家族のために
朝から 翌朝まで
休みたくても休めずに
頑張ってるのに子どもからは


『オカン恥ずかしいから 学校来てほしくない!』


『お母さんって なんか野暮ったいよねw』


『お母さんもお洒落すればいいのに〜w』


と、言われて 傷付いたことは
ありませんか?









旦那さんからも


『昔は可愛かったのに』


『もうちょっと綺麗にしてくれたらいいのに』


『一緒に出かけるの恥ずかしい』


なんて 心無いことを
言われて、そんな
現状を変えたくても…












お母さんは
毎日朝早くから
家族のために働いてるんだから
そんな余裕なんてない!!!



お母さんやめたら
綺麗になれるわー!!!



どうせ私なんて
死ぬまで 家族のために
生きるしかないんだろうな。



子ども達が巣立ったら
自分のために 時間を使えばいいよね。



お母さんってこんなもんよね
変わり映えしなくて
可もなく不可もなく 
これくらいでいいのよ。














なーんて、思っていませんか?












3年後、5年後、10年後
それよりも もっと先も

今のままの あなたで
いいですか?










女性として産まれてきて
女性としての輝き
美しさ しなやかさ
を 思い出して
もっと豊かに 幸せに
愛で溢れるような
人生を送りたくないですか?













私は私を諦めない
メイクセッションでは


✨あなたに合ったメイク


✨理想のあなたのためのメイク


✨流行りを取り入れつつ
あなたの長所を活かした
垢抜けメイク


しかも!
✨時短!
✨簡単!
これ↑重要!w



をお伝えしております😆











私のセッションを受けると
可愛い私になれて
自信にも繋がる❤️
だから 
自分らしく生きられる





例えば、


本当はやってみたかった習い事に
勇気を出して踏み出せたり



本当は着てみたかった
お洋服を着て
『オカンどないしたん?!』
と驚かれるくらい可愛くなったり



そんな素敵なあなたを見て
旦那さんからデートに
誘われたり 大切に扱われたり
ある方は 長年のセックスレスが
解消されたり




こんな夢のようなことが、
メイクを変えるだけで
叶うんです!

↓オンラインレッスン





えすの出張パーティーメイク↓





✨お客様の声✨


























世の中の全ての女性は
本当は美しいはず❤️


美しい女性が増えると
世界はもっと平和になって
にこにこ幸せが溢れるはず❤️



にこにこ幸せを感じるから
にこにこ幸せが
増える人生になる❤️




まずはあなたから
美しくなっちゃって
周りに幸せを溢れさせませんか?💕


···············✻··········✻············✼············✻··········✻···············



【私は私を諦めないメイクセッション】


💄場所:Zoom(オンライン)

💄内容:あなたに合わせた
メイクレッスン
(メイクのことなんでも聞いてください!)

💄時間:90分
(10時〜14時スタート)

💄金額: 3,000円



詳細記事は、こちら 
お申し込みは、こちら 
ご質問もお気軽にどうぞ😊



···············✻··········✻············✼············✻··········✻···············