こんにちは、えすちゃんです。





突然ですが、みなさん





みなさん 東海道新幹線って
ご存じでしょうか〜?





私 7年前まで
新幹線のパーサーとして
ワゴン販売したり
グリーン車の改札業務
してました。




入社して1年目の業務は
✨ワゴン販売✨
東京←→大阪間の約2時間半、
お弁当、コーヒー、お酒、お菓子
かったいアイスなどを売ります。





毎日列車ごとの売上ノルマ
コーヒー販売数ノルマ
があったりします。










毎冬12月〜1月に
ワインの販売数を競う大会
みたいなのがあるのですが





ワイン大好きで
負けず嫌いも発揮して
入社してから退職するまでの
3年連続No.1を獲得してました❤️
300人中
No.1だよ!
すごくな〜い?!w










なんでそんなに売れたのか
それはズバリ
 ✨メイクのおかげ✨










それまでは、
1週間に1度は必ず
クレームの電話が鳴るような
『クレーム女王』でして 





メイクしてるのに
眠そうな顔で接客された!
笑ってるのに
乗務員さんの目つきが怖かった!
など、言われまくるほど





顔について クレームきてたw
(顔でクレームてw)










そんな問題児な私が
ワインの売上No.1になれたのは
なぜか????







クレームを受けて、
そもそも、新幹線のワゴン販売
で商品を買う理由ってなんだろう?
と考えたのがきっかけでした。







↓         ↓        ↓







非日常の空間で楽しむ
綺麗なパーサーだから、





(それ以外は
緊急で喉が乾いた!とか?
まぁ、知らんけどw)







購入する理由はたくさん
あると思うけど







声をかける理由は
『目があって 目が離せなくなるほど
魅力的だったから』
も、あり!だと思ったんです。










ワゴン販売のパーサーは
こちらからお客様に
営業のお声掛けはしないので







✨お客様から
声をかけられるのを
待っている✨
状態なんです。







なので、声かけられて
ナンボ!!!!







そこに着目した私は
お客さんから声かけられるために!










メイクを駆使して
朝イチ乗務のヘアメイク
11時頃〜夕方乗務のヘアメイク
夜〜最終乗務のヘアメイク

全て変えていました!










なかなか売れないんです…
と言う後輩や同期に
ちょっとメイクを変えただけで
その子の売り上げが
飛躍的に伸びました!










そう!
何回も言いますが、
✨メイクのおかげ✨ 










他にも、







◉彼氏に別れ話切り出されそうな時
メイクのアドバイスだけで
一気に雰囲気が変わった!!







◉緊張する場所に行く時に
メイクを少し変えただけで
マインドが変わった!!







など







メイク1つで
大多数の
ワイン売上3年連続
No.1になり
後輩にも教えるまでに至った…










そんな
自信をつけるメイク
稼げるメイク
叶えるメイク
知りたくないですか?










今回、モニター料金として
¥11,000-
でお渡ししちゃいます!
※アンケートお答えいただける
かたのみ。





なりたい自分にどんどん近づいて
願いを叶えていきましょう!




〜詳細〜
◉金額:¥11,000-

◉場所 : 対面 のみ
【東京駅、銀座周辺デパート】

◉内容 : コスメショッピング同行
あなたに合わせたコスメ診断
同行ショッピング
理想の自分に加速する
アドバイスもプレゼント!

◉時間 : 120分
【11時〜14時スタート】

後日メイクフォローセッション
45分付き【Zoomにて】


12月満席御礼!
✨1月5名様募集中✨

メイクセッションお申込みはこちらから 




質問は公式LINE
↓ ↓ ↓