許 愛淑(ほ えす)
プロフィール






・『えすちゃん』って呼んでね


・1988.04.26  生まれ  牡牛座


・神戸生まれ京都育ちの
在日コリアン
(日本学校出身なので、
日本語しか話せません。w)


・6歳、3歳の
やんちゃボーイズのママ


・大好きなものは
ワイン
ピンク色キラキラ
メイク、コスメ巡り
可愛い人、綺麗な人
オードリー・ヘプバーン
クラッシックバレエ
ディズニー
プリンセス



・大嫌いなものは
きのこ類
洗い物
自分のペースを乱されること





【3年連続 売上No.1になった
✨メイクの魔法✨】
プリンセスストーリー
アドバイザー

メイクで人生変えます!
をモットーに
売れる顔、愛される顔
自分のなりたい顔になって
自己肯定感爆上げして
自分に自信をもって
今よりもっと幸せに❤️




そして お金に愛される
マインド、ワークの
コーチングや 


数秘を活かして
自分らしく生きる
コーチング


ポジティブ脳への変換
コーチング



数秘を活かして
自分も生きやすくなるし
子育てにも使って
個性にあった育て方の
コーチング


など、など。
なんか色々やってるよw








〈 子どもの頃〜発信を始めるまで〉

・小さい頃から
メイクが好きで
母のメイク道具を
勝手に使って怒られるような子。



・祖母や父からは
お嬢様のように育てられ
私は特別ハートと勘違いし
私のために周りが動くのは
当たり前ニヤリと勘違いして育つ。



・お友達に呼び捨てされたのが嫌で
「あなたたちに、呼び捨てされる
筋合いはない!」
とぶった斬っちゃう
お嬢様、上から目線気質照れ



・長女なんだから
初孫でみんなが期待してるんだからと
長女の呪縛に捕えられ
生きにくかった学生時代ショボーン



・過干渉すぎるほど過干渉の母親に
母が思う通りの娘を
演じられないと殴られた
学生時代〜社会人時代ショボーン



・私が新入社員の歓送迎会で
帰りが遅くなった時は
支店長も驚くほどの
青あざを顔に作った銀行員時代びっくり



・母親が喜ぶ仕事が嫌でいきなり辞め
半年間ニート生活口笛



・天職だった
新幹線パーサーになり
毎日新大阪←→東京を行き来し
ワゴン販売にて
ワイン売り上げNo.1を
入社1年目〜退職まで
3年連続で取り続けた
パーサー時代おねがい



・いきなり福岡に移住して
ビジネスを学び始めるラブ
美人塾の起ち上げの話はこちら 






・シェアハウスで出会った
運命の人と結婚爆笑




・宮崎県に移住して
長男出産おねがい
旦那さんの実家で同居をするが
義母と気が合わなさすぎて
いいお嫁さんを演じられなくて
3ヶ月で同居 解消笑い泣き





・宮崎県にて憧れだった
ウェディングプランナーとして就職
本当に幸せなお仕事で
最高な日々を過ごすラブ





・仕事のしすぎで
旦那様とすれ違いが起き
義実家をも巻き込む
離婚裁判を起こすが
まさかの、
次男がお腹に居るとわかり
離婚せずにやり直す照れ





・次男を産むにあたって
義母に言われたことに傷付いたので
宮崎県から出たい!とのことで
埼玉県に引っ越しをするおねがい





・次男が産まれる少し前に
旦那様が人に騙され
借金させられたことが発覚ガーン






・色々あったけど
無事に次男を出産おねがい





そして現在、
旦那さんは失踪中!www
その話はこちらから 












いきなりシングルマザーになって
現在、年長と年少 男の子二人
子育て中。








私はメイクが大好きラブラブ

メイク1つで人生変わる
メイク1つで売上が変わる
メイク1つで扱いが変わる



自分を魅力的に魅せる
メイクを知って
3年連続 300人中
売上 No.1 に輝いたキラキラ





メイクだけ変えた。
ただ それだけ。
そんなメイクのパワーを
伝えたくて。






結婚前に意識高い系の子たちと
シェアハウスに住んで
自分ビジネスを学んで
その時 美人塾で
人に伝えたことが楽しくて!






またやりたいな!
私も楽しく稼いでる
あっち側の人になりたいな!






憧れの気持ちと
やりたかったけど
中途半端で終わってしまった
気持ちで
モヤモヤしてたけど





勇気を出してまた飛び込んでみた!





私が息するようにできることを
伝えることで
さらに 魅力的な女性を
増やしたい。






自分の魅力に自信を持って
たくさんの幸せや
たくさんのお金を
受け取れるように
色んなブロックを外しながら





あなたに合うメイクで
さらに幸せになるマインドを
インストールして
お金や色んなブロックを
たくさんの方向から外して
自分らしく楽しんで
幸せに生きられるよう‥‥
そんなセッションをお届けします爆笑







このブログを通して

出会うご縁を楽しみにしていますおねがい


読んでくれて ありがとっラブラブ


許  愛淑(ほ  えす)