みなさま こんにちは爆笑


宇宙の意識で人生イージーモード
ライフコンサルタントのほ えすです


はじめましての方はこちらから 








はい、実は、タイトルの通り




私の夫が
2021年9月17日(土)11時30分頃

 



自宅を自家用車で出てから






未だ、生死不明



そして、行方不明



現在も、失踪中なのです笑い泣きw


(ここ、笑うところだからね)
お悔やみはいりませ〜んっウインク











居なくなった次の日9/18(日)に
警察へ連絡し
失踪届けを提出しております口笛









失踪してから、1週間後






千葉県の大きな公園の駐車場に
車だけが発見されました!






現場へは、夫の会社の上司が向かって下さり
現場検証、指紋採取など行い
車を引き取って来てくださいました爆笑

(なんて優しいラブ






現場検証から
夫はなにか事件に巻き込まれて
連れて行かれた感じではないそう。










車の中には夫のスマホ、
車の鍵などが置きっぱなしだったので





警察官は
『戻るつもりは無さそうなので
    色々覚悟したほうがいいです。』
との事だった。







いきなり4歳と1歳の男の子二人を
ひとりで育てることになった私ガーン





精神的に不安定になり
子どもたちの前では泣かないよう振る舞うも
ふとしたときに、涙が溢れたり




夜子どもたちが寝てるとき
声を殺して泣いたり




子どもたちの『パパどこ行ったの?』
と泣きじゃくるのと一緒に泣いたり。






経済的にもボロボロで、
現金5万円くらいしかなかった状況。






私は コンビニのパートをしていたので
廃棄のお弁当やパンをいただいて
食いつなぐような生活でした!w
(今考えたらヤバいよね!) 








夫の実家は九州の宮崎県。


もちろん義実家にも連絡しましたが
帰ってないそうで。。。







夫は子煩悩な方で
休日には子どもたちを楽しませようと
大きな公園に連れて行ってくれたり




仕事前に、お家の隣にある公園で
一緒に遊んでから出勤したり




帰ってから、ご飯ができるまでの間
子どもたちと一緒にお散歩に行ったり



ベランダでBBQしたり プールしたり


長男の幼稚園のお弁当を作ったり



長男の幼稚園のクラスの
お父さん会で役員したり





素敵なパパさんおねがい
で、通ってたような人だったのよ。







そんな人がね、
いきなり失踪するなんてねショボーン


次回、夫が失踪して、生活どうするの?!編

お楽しみにニヤリw




コーチングモニターセッション募集中

・パートナーシップを改善したい方
・毎日家事育児に追われて、パッとしない、充実してる日々を過ごしてると感じてる方
・ママになって、自分の好きなことや自分らしさが分からなくなった、と感じてる方
・ママ友の関係で悩んでる方
・離婚したいけど経済的理由から諦めてる方
・仕事運をあげたい方

お申し込みはこちらから