みなさまこんにちは



宇宙の意識で人生イージーモード

ライフコンサルタントのほ えすです爆笑




はじめましての方はこちらから 







旦那が失踪する4ヶ月前……
2021年の5月頃



旦那から、

『6/10に勤めてる会社を辞めないといけない。
       辞めて、自分たちで立ち上げた会社の方へ
       本格的に出なくちゃいけない。』

(この頃は、雇われている会社に、月曜日〜土曜日の出勤。
自分たちで立ち上げた会社は、日曜日に活動。)

という働き方をしていた。



私はその時、専業主婦で1歳児を家で育てていた。
長男は幼稚園。





その頃住んでいたお家は
雇われていた会社が、借りてくれていたので
辞めるとなると 個人で借りるつもりが
審査通らずw


めちゃくちゃお気に入りのお家だったのにショボーン
ロフトも作って、めちゃくちゃ好きなお家だった。









しょうがないから、
7/10までに引っ越ししてほしいってことで





私は急遽
・引っ越し先を探す
・引っ越しの荷造り
(引っ越し業者に頼まず自分たちでするから
    ダンボールの確保)

それプラス

・次男の保育園活動
・私も職探し




まだ軌道にも乗ってない
自分たちで立ち上げた会社で働いても



毎月のお給料はゼロ。
っていうのが目に見えていたので





全身全力で止めましたよ。


今は辞めるな。と。。、




もう少し、仕事がうまくいき始めて
コンスタントに稼げるまでは 辞めるな。



子どもたちを路頭に迷わせる気?!



と、説得しても聞く耳を持たず、





辞めて、引っ越しして
自分たちの会社で頑張ろうとしていたけど






まぁ、お給料はゼロ。
失踪するまでお給料ゼロ。
4ヶ月間 お給料はゼロ。




わかってたよ。
そうなるって、わかってたよ。
だから、とめたやん?!





お給料ゼロはやばいと感じたのか
夜 仕事から帰ってから



ホストクラブで働きだした!w


ホストクラブから毎日
時給¥1,000円×2時間分の
¥2,000-を持って帰ってくる。



2,000×25=¥50,000-
1ヶ月5万円でどうやって、
生きていくの?!w




だから、言ったやん。
まだ辞める時期じゃない。って。


そんな会話を本当に毎日、毎日してたよね。




 

稼ぎたいなら、『本読んで勉強しなよ!』って
渡しても、時間がないから、と読まないし



本読む時間がないなら
『営業がうまくいくコツを話してるTikTok見たら?』
って言っても、時間ないから。。。







えーっと、時間って、自分で作るもんだから。w





モンストしなかったら、時間できますけど?w








結婚する前に感じた違和感って大切。
って聞くけど


本当にそのとおりでして。





付き合ってる時 起業塾の講師から
この本読みなよ!って言われてるのに
結局読まなかった人だったし、



それが引っかかってたけど
その違和感って大切だった。。。



成長意欲の低い人って
やっぱり私は嫌いだった。



毎日、呪いのように
『この人が居なかったら、ラクになるのに。
    この人が居なかったら、私が稼げるのに。
    こんな成長意欲ゼロの旦那邪魔すぎる。』




って、心の中で思ってたら
失踪しちゃった。



私の潜在意識 おっそろし!!!ガーン